2015年12月02日

ランチパスポート西三河版Vol.7『ペガサス厨房』 岡崎市

I'm stuffed!!!

************

ランチパスポート西三河版第7弾の5軒目は
岡崎市明大寺町の男のテッパン
ペガサス厨房さんキラン

鉄板ナポリタン 880円→540円(税込)キラン

ドリンク付
コーヒーのホット アイス、ウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、パインジュース、コーラから選べます

太麺のパスタは300g!
がっつり満足度大ですにっこり
具材もしっかり入ってるし海老フライも立派な豪華鉄板ナポリタンでした♪

ランチパスポート西三河版Vol.7『ペガサス厨房』 岡崎市


小食のお連れさんはローストビーフ丼と迷ってたようですが
本日の日替わり定食の
コロッケ定食 780円キラン

もうこれが笑っちゃうくらい大きなコロッケで笑える

ランチパスポート西三河版Vol.7『ペガサス厨房』 岡崎市

全長17cmで厚さもあるから凄い!
美味しいから二人で完食しちゃいました笑える

ランチパスポート西三河版Vol.7『ペガサス厨房』 岡崎市
ランチパスポート西三河版Vol.7『ペガサス厨房』 岡崎市
ランチパスポート西三河版Vol.7『ペガサス厨房』 岡崎市

ランチパスポート西三河版Vol.7『ペガサス厨房』 岡崎市

おしぼりがふかふか高級品だったにこにこ

ランチパスポート西三河版Vol.7『ペガサス厨房』 岡崎市

怪しいオブジェがお出迎えしてくれました

ランチパスポート西三河版Vol.7『ペガサス厨房』 岡崎市

お腹パンパンになりました笑える

ランチパスポート西三河版Vol.7『ペガサス厨房』 岡崎市
ランチパスポート西三河版Vol.7『ペガサス厨房』 岡崎市


男のテッパン 
ペガサス厨房
岡崎市明大寺町字出口60-2
0564-74-9922 
11:00 -14:30
日、祝休み
P18台 30席



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:58 │Comments(5)岡崎市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
わらじコロッケ!(笑) スゴイですねぇ~!
ご飯の大盛り無料もス・テ・キ!
太麺パスタの300gも魅力的!
ランパスでなかったら、絶対に巡り合わないお店ですよねぇ~!
また違うメニューも食べてみたいッス!
Posted by 川崎絶人 at 2015年12月02日 20:58
絶人さん

ほんとランパスでなかったらまず巡り合わないお店ですね^^
ローストビーフでも良かったかな?
なかなか食べられないしね
食欲が歳と共にまた復活 参ったなあ(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2015年12月02日 21:30
わらじコロッケ、お皿からはみ出てますよ~(笑)
カフェメニューのようなのにボリュームは大衆食堂並!
大食いランパスユーザー様たちも納得のようなので
いつか行きたいお店です (*^-^*)
Posted by なみぽん at 2015年12月03日 10:41
コロッケ、でかっ
(そっちかい)

矢場とんのわらじ豚カツみたい

前作の時に行ってクーポン貰ったけど、入り口が日陰で、この時期は寒く感じそう
Posted by pika-♂ at 2015年12月03日 12:34
なみぽんさん

ほんとコロッケはお皿からはみ出てて
見た目のインパクトで笑っちゃいましたね^^
美味しかったのでまた機会があったらランパスで行きたいねって
言ってました
なみぽんさんのお腹もきっと満足されるはずよ♪


pika-♂さん

わらじ豚カツまだ食べた事ないんです
たしか岡崎のSAに入るんですよね 矢場とん?
そしたら食べに行きまーす♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月03日 16:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。