2015年11月13日

ピカイチでお買いもの

Yellowtail!!!


****************

昨日の午後は
ピカイチ梅坪店キラン

店長ブログで幻のリンゴ?『ぐんま名月』が気になっちゃってねにっこり
(最近生のリンゴ食べられるようになったんです)ピース


これね♪
見た目にも黄色いリンゴ好きですよ シナノゴールドとか好きなんで同じタイプなのかな?

ピカイチでお買いもの 
店長ブログより画像拝借



幻のリンゴと聞いてすぐ近くだったので飛んで行ったんだけどなあ... 
箱の中のリンゴが残り少なくなってましたね汗  

にっこり

とりあえず良さげなのを一個
リンゴ苦手でも美味しくいただけましたよ♪


ブリのアラが美味しそうなのでゲット
大根もいいのがあるから今晩はブリ大根にしましょう♪


ピカイチでお買いもの
ピカイチでお買いもの



ブロガーさんらしき方かな?
ぐんま名月を何個か買われてましたねにこにこ




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:03 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
おっとっと、いらっしゃってくれてたんだぁ。^^

え?マジっすか?
あいかんいかん、それほど若者ではなかった
やり直し。
え?本当ですか?りんごが苦手だったって。
でもこういうりんご食べてたら好きになりません?
素晴らしいね、日本の技術力。
只今「下町ロケット」に感動中です。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年11月13日 12:23
北村さん

珍しいりんごありがとうございました♪
りんご苦手だったんです
今も煮たり焼いたりの方が生より好きなんですけどね(^_^;)
楽しくお買いものさせていただきました
ピカさん行くと珍しい物に遭遇する事が多いんで楽しいですよ
昨日もトロ箱のいわしとか心ゆすられました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月13日 13:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。