2015年10月30日

キンブル♪

Bargain Cold noodles!!!

***************

モリコロの後は
キンブル→タチヤ→みよしイオンへ♪

「冷やし中華5食入り」 季節外れなのにまた買っちゃった♪

まだ良いよね? 

だって冷し中華好きなんだもん!しっしっし



キンブル♪



リンツは先回買ったな
お得品でもやっぱりちょっとお高かった笑える

キンブル♪



リンツと言えばこれ定番お土産だったよねにこにこ

キンブル♪




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:46 │Comments(6)お買物

この記事へのコメント
こんばんは
ぷ~さん❗

キンブル♪掘り出し物ありましたか?
楽しいですね(^-^)v
ジュースも!50円、60円で安いですね(^-^)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年10月30日 23:54
しばちゃん

セロリのジュースがあれば欲しかったんだけど
バジルとセージしかありませんでした 
ユーズドのもの少しと新品のもの少しとお菓子を何点か
あと
冷えたジュースは帰りに買いました だいたい50円~60円
安いね~ 2本分だもの
タチヤさん混んでましたね 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月31日 00:09
ぷ~さん

えーっ(o゚Д゚ノ)ノ
キンブルにリンツあるんですか?!
驚きです!!
ちなみに何個でおいくらですか?
私、コストコでリンツ買ってますがキンブルの方が安ければそちらで買おうかな、と思います(^o^)
Posted by むーむー at 2015年10月31日 06:06
私もキンブルさんでまとめ買いした『ラ王・冷やし中華(ごまだれ)』まだありますよ~
寒くなってきちゃったから麺冷やさず湯切りして温かいまま
ごまだれ和えて、まぜ麺風にしたら美味しかったです (^^)/
具にはミンチやにらに温玉なんかでね♪
Posted by なみぽん at 2015年10月31日 16:59
むーさん

先回行った時にはありました^^
一袋180円だったと思います♪
たぶん現品処分品なんじゃないかなと思います
だから一度きりかも
今回は見当たらなかったような気がします
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月31日 18:23
なみぽんさん

そうかあまぜ麺風ね 
いい事聞きました
やってみよう!^^
そうするとごまだれ二袋の方が良かったかなあ
台湾ラーメンのミンチ作りたいと思うんだけど
思うだけでまた作れません(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月31日 18:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。