2015年02月28日

ソックモンキー作ったよ♪

手作り雑貨の店プリマヴェーラ
らむみさんのソックモンキーが可愛かったんで
真似て作ってみましたピース

らむみさんのとぜ~んぜん違うんですけどね笑える

100均の紳士用ソックスで作りました
紳士用靴下だとちょっと大きすぎたかな?

出来上がり40cmのモンキーになりましたハートウィンク

比較にカセットテープ(古ッ!)笑える

ソックモンキー作ったよ♪


何となくだけど 頭長い?
帽子あるともう少し可愛いかも

楽しかったけど 疲れた~にっこり

ソックモンキー作ったよ♪


レイラさん作ったわよ~



同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事画像
空も飛べるはず
オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって!
あとりえSuriieより
ホームドレス作りました♪
わが家のおひな様
同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事
 空も飛べるはず (2017-11-15 22:48)
 オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって! (2016-10-24 16:25)
 あとりえSuriieより (2016-10-09 09:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:06 │Comments(12)手作りほにゃらら

この記事へのコメント
(*^o^*)可愛いですよぉ~☆

面白いですね、ソックスモンキー!
何だか、作っているその人の個性が出てて。

そして、カセットテープが出てくるぷ~さん、やっぱり好き(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年02月28日 21:19
可愛くできましたね~
でも ひとりじゃ 寂しそうだなぁ(笑)
Posted by みどみど at 2015年02月28日 21:29
ぷ~さん♪♪

ソックスモンキー♪可愛い~☆やっぱり一人では寂しいから次も…(笑)(^o^;)

靴下でかなり違いますね~♪♪

顔の位置もなかなか難しいですよね~!!
Posted by レイラレイラ at 2015年02月28日 22:04
ぷ~さん\(^^)/
出来ましたね~第1号~
可愛いですよ!
ほっこりするお顔です(⌒‐⌒)
是非、家族を作ってあげて下さい(*^^*)
Posted by らむみらむみ at 2015年02月28日 22:04
ぽちこさん

あらぽちこさんに見られちゃったわ^^
可愛いいかな? ありがとう♪
初めてはイメージと言うか理屈がよくわかってないから
難しいですね(^_^;)
カセットテープちょうど近くのラジカセの中にあったのよ
知ってるかな? エアサプライ♪


みどさん

可愛く出来たでしょうか?
そうだね これから家族を増やしてあげようかしらね
この子はお兄さんってことにしときましょう 笑
そうなると皆を入れるカゴが欲しいな(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月28日 22:16
ぷ~さん、いつになるやらって言ってたのに、早いじゃないですかー!!

そして、かわいい~♡
素朴なお猿さん♡♡(笑)

カセットテープが出てくるとこがまたまたいい!!
ラジカセって言葉も懐かしい!!(笑)

大爆笑でしたー!!
Posted by ちゃーみー at 2015年02月28日 22:22
こんばんは♪
ぷ~さん(^-^)

私も作りたくて材料は、バッチリなんですけど(。>д<)
ミシン縫う勇気が・・・
本も買ってますけど!
縫えるかなぁ~♪
Posted by しばちゃん at 2015年02月28日 22:39
レイラさん

可愛く出来たかな? ありがとう♪
靴下の柄で絶対変わって来るよね
いろいろな靴下で作ってみたくなりますね^^
ちなみにこちらはチンパン系お兄ちゃん 笑


らむみさん

ハイ!第一号出来ました(^_^)/
らむみさんのモデルだけど全然違うよね 笑
ブサイクじゃないかな?^^
こうして出来上がると可愛いですね
ほんとありがとうございました♪ 次は家族ね
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月28日 22:42
ちゃーみーさん

もうエイッ!で作りました(^_^)/
やる時はやるけど やらない時は何もやらない人間なんです
素朴なお猿さんでしょ? ほんと私みたい 笑
皆さんカセットテープってもう持って無いのかな?
家にはまだLDもあるでよ 笑


しばちゃん

しばちゃんも作ろう♪
本買ったならなおの事作りましょうよ^^
私はネットを参考にほんと適当です
手縫いでもミシンでも出来ますよ 苦手なのが手や尻尾や口を付けるのかとこかな? しばちゃんモンキー楽しみにしてます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月28日 22:54
くつした???
信じられない
上手すぎ~~~~~~
可愛い。
Posted by みかりん at 2015年03月01日 07:22
http://blog.shop.sockmonkey-t.com/

参考になるかな・・・
Posted by みかりん at 2015年03月01日 07:39
みかりんさん

ありがとう!  細かいとこは雑だけどね(^_^;)
見ました 参考になりました♪
いろいろアレンジ出来そうね
服とかいいな
みかりんなら器用だし すぐ作れるよ 作ってみて♪
Posted by ぷ~ at 2015年03月01日 18:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。