2016年10月24日

オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって!

Ironing board!!!


***************

我が家の年季の入った
ところどころシミのあるアイロン台笑える

わあ ちょっと恥ずかしい笑える

汚いから
使うとき以外は
いつも部屋の奥に目立たないように仕舞い込んでましたしっしっし

オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって!

でもね
こんなに
綺麗になりました~ハート

オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって!

これなら多分
見られても
恥ずかしくないよね 笑

布が足らなくて上の方継ぎハギしてますけど
わかんないでしょう?にっこり

オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって!


これなら堂々と出して置いても
いいかなな?音符


色移りはチェック済ですピース



同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事画像
空も飛べるはず
あとりえSuriieより
ホームドレス作りました♪
わが家のおひな様
1人じゃ寂しいって言うから
同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事
 空も飛べるはず (2017-11-15 22:48)
 あとりえSuriieより (2016-10-09 09:18)
 ホームドレス作りました♪ (2015-07-27 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:25 │Comments(3)手作りほにゃらら

この記事へのコメント
素敵ですね〜♪
家事が楽しくなりそうですね。
お部屋のアクセントになりますね。
Posted by みどみど at 2016年10月24日 19:36
そうだ!アイロンかけなくちゃいかんのだった!!
私アイロン掛け大嫌いなんですよー><
こんなポップなアイロン台だと
気持ちも明るくなれそうだ^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月24日 20:14
みどさん

見せるアイロン台になったでしょ? 笑
アイロン台大きいから出すのが面倒くさい
小さいアイロン台を作ろうかなあ
みどさんなら作れそう 作り方教えてね^^


ベジベジさん

何をアイロンがけするのかな?^^
アイロンがけ私も大嫌いです!
好きな人いるのかなあ
少しでも楽しく出来たらいいのにね
今って足の長い立って出来るのもあるみたね
知らんかった(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月24日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。