2017年11月15日

空も飛べるはず

Making brooms!!!


*********

木曽三川公園や某所で見たコキアに一目惚れしてしあわせ


空も飛べるはず
空も飛べるはず



今年は我が家もコキアを育てました
緑から赤へと変化する美しいコキアを観賞した後は
根本から切って
ただ今ホウキにすべく変身中です♪
いい具合に乾燥してきたでしょうか?
間もなく完成ですね 
いいホウキになりそうです♡

空も飛べるはず


このホウキで自由に空を飛べたらいいなあ

そしたら

どこ行こうかなあ?

誰に会いに行こうかなあ?にっこり



同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事画像
オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって!
あとりえSuriieより
ホームドレス作りました♪
わが家のおひな様
1人じゃ寂しいって言うから
同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事
 オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって! (2016-10-24 16:25)
 あとりえSuriieより (2016-10-09 09:18)
 ホームドレス作りました♪ (2015-07-27 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:48 │Comments(3)手作りほにゃらら

この記事へのコメント
コキア可愛いですよねぇ
うち日当たり悪いから生育難しいけど
森っぽくしてみたいんですよねー
空飛べたら・・・
何にも考えたくないかもなー
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年11月15日 23:54
可愛い❤
空とべたらいいね〜(๑´`๑)♡
Posted by みかりん at 2017年11月16日 08:50
ベジベジさん

モリゾウがいっぱいって感じにですね^^
いいですねえ
森の中の家 あこがれます
ほんとはツリーハウスがいいな(笑)
空飛べたらいいよね 地上100mくらいのとこで世界一周してみたい♪



みかりん

まるっとしてて可愛いでしょ?^^
真っ赤になった時もとても素敵でしたよ
柄を付けて飛んで行きたかったわ
ハロウィン終わっちゃったけどね(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月16日 17:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。