2015年02月13日

ボンとらやのピレーネW

実家の帰りの車中のおやつは
ボンとらやさんのピレーネキラン

ボンとらやのピレーネW
ボンとらやのピレーネW

豊川の国府高校のお隣の
クックマート国府店で買って来ましたピース
ストロベリーは売り切れでした チョコは1個あったかな?


ボンとらやのピレーネW

鶏ミンチカツやヤマトパンなどなどお買いものにっこり

ボンとらやのピレーネW


クックマート国府店
愛知県豊川市森一丁目145
TEL:0533-80-1781 FAX:0533-80-1782



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:56 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
フワッフワで美味しそうですね。
あ〜〜ん お腹空いた〜
眠れな〜い(T ^ T)
Posted by みどみど at 2015年02月13日 23:31
みどさん

いつ食べても美味しいね♪
最近腸が活発なもんですぐお腹が空きます(>_<)
今日はバレンタインじゃないですかね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月14日 00:05
こんにちは♪
ぷ~さん(^-^)

ピレーネ美味しいですね(^_^)v
食べたくなりました。お腹空いてます(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月14日 11:28
しばちゃん

私もお腹ペコペコよ 笑
今日は何食べましょうね
しばちゃん今日はお出かけ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月14日 12:07
こんにちは♪
ぷ~さん(^-^)

amamaさんのイベント行って来ましたよ♪
知立に行ってました(*^▽^)/★*☆♪
可愛い作品ばかりでしたよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月14日 15:28
しばちゃん

私も予定してたんです!
が・・・間違って
行きたかったです(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月14日 16:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。