2014年08月07日

荷物だぁ~ヽ(・∀・)ノ

レイラさん風にウィンク

実家から大きな箱が届きましたピース

な~んだにっこり

荷物だぁ~ヽ(・∀・)ノ


何か大事そうに薄紙でカバーされてるね

荷物だぁ~ヽ(・∀・)ノ


じゃ~ん!

エヘへにこにこ

お待ちかねの
メロンでした♪

今年のはデカいぞ!にっこり
普通6つ入り箱だけど 大きくて4つしか入らなかったそうな


いつもありがとうにこにこ


荷物だぁ~ヽ(・∀・)ノ


タグ :メロン実家

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:44 │Comments(10)頂き物

この記事へのコメント
美味しそ~(*´ω`*)♪♪

いいなぁ~メロン♪♪半分にして一人占めして食べたいわぁ~(* ̄∇ ̄*)
Posted by レイラレイラ at 2014年08月07日 11:42
わぁー立派ですね!!
私も先日実家がメロン作っている方からおすそ分けもらっちゃいました♪
あーまた食べたいなぁ(^^)
Posted by りんちゃん at 2014年08月07日 13:42
贅沢食いできそうですね^m^
Posted by ののかめ at 2014年08月07日 18:48
素晴らしい。ブラボーだね。

でも、私はメロンとパインが食べれません。
好きだけど、口の中、浮腫んじゃうんだよな。
食べたいけど、喉が浮腫んで悲しい事になってしまうんだよな。
何でかな?

ぷーちゃんの過敏症はよくなった?
何塗るとよくなるの?ステロイドの薬?リンデロンとか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月07日 21:22
うわ!ほんとでっかい^^
ご両親の努力の賜物
春ちん入れて3人で頂きましょう
Posted by 春ちん春ちん at 2014年08月08日 00:24
レイラさん

すいませんパクらせてもらいました^^
半分に切ってかき氷入れて食べたいな♪
でもかき氷作るのないのよね 残念 なんかいいアイデアないかな?
まだ食べてないんです 待ちどおしいな♪


りんちゃん

年に一回の楽しみです 
メロンやすいか大好きなんで大歓迎です(^_^;)
きんきんに冷やして食べよう
りんちゃんにもおすそわけ出来るといいんだけどね^^

ののかめさん

贅沢食いいいね 
昔は半割で食べてたけど 最近はちびちび食べること多いかな
ののかめ家はみんな好き?


無有のかぁちゃん

かぁちゃんはメロンとパインの果物アレルギーかな?
食べられないものがあるのはちょっと寂しいね
私は食べ物アレルギーはないと思うから幸せかも
友人は小麦粉アレルギーだから白物がダメなの
パンもパスタもお菓子もうどんもぜ~んぶ ちょっとつらいよね
ありがとう
過敏症は気にならないくらいに落ち着きました(^_^)/
目が今は痒いね
リンデロンって聞いたことある
前使ったことあるかな?

春ちんさん

大事育てたメロン 大事にいただきます
2個はお嫁入り決まりました 
あと2個だから・・・
早くおいで 笑
 
Posted by ぷ~ at 2014年08月08日 16:37
ぷ~さん

こんばんは♪

立派なメロンさんですね。美味しそう(^q^)
私は、メロンは、食べれますが桃がアレルギーで食べれません。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月08日 17:56
しばちゃん

しばちゃん桃だめだっけ? いろいろあるんだね 
私は果物はたぶん無いと思うけどな
白子とかタンとかフォアグラとかレバー食べたら
きっとアレルギーなっちゃうな(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月08日 19:12
美味しそう~~~。
今年はメロン豊作なのかな~。
食べるの楽しみですね!

今日は、次男に「いちご買ってきて」と頼まれました。
2店舗目で見つけましたが、えらいこと高かったです。
ムース作ってましたよ。
でも、時期考えてフルーツ選ぼうよ~(T_T)でした。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月08日 22:57
はなまま*さん

メロンは温室栽培だからどうなのかな?
なんで大きくなったんだろうね
今はあんまりメロン売り物用としては作てなくて全部親戚への
贈答用なんです 親戚多いから大変そう^^

息子さんムース出来た?
確かにね いちごはちょっと季節が終わっちゃったかな^^
え~たのしみ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月08日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。