2014年04月30日

プレミアム宇治抹茶プディング 

美味しそうなんで買っちゃった笑える

プレミアム宇治抹茶プディング

滑らか抹茶プディングの上に滑らかなクリームと抹茶のパウダー 
141kcalにこにこ

プレミアム宇治抹茶プディング 
プレミアム宇治抹茶プディング 


ちょっと食べたいなって時にお値段も手頃だし
量も手頃な大きさなんでついつい 

まいっかで買っちゃいますねハートウィンク

ローソン100のスイーツ達

もう今は販売されてないけこちらも美味しかったですハートウィンク

プレミアム宇治抹茶プディング 




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:58 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
意外とカロリー低めなんですね(^^)

最後に載ってたのはチョコ味ですか?
美味しそうです♡

ローソン好きなんですが近所にローソンも100円ローソンもないので最近ではずっと行けてないです(´;ω;`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年04月30日 22:42
あゆかかさん

ちょっと量が控えめだから 
カロリーも控えめみたいですね^^

下のチョコのほんと美味しかったです
去年食べて気に入ってたんですが今は見当たらないんですよね
でもよく似たのが出たみたいですが こっちでも販売して
くれるといいんですけどね
ローソン100いいですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月01日 00:09
美味しそうですね
思わずクリックしたら まぁ~ どれも食してみたいものばかり

ローソン100って 御幸本町にありましたよね
まだ入ったことがないんです
行きたくなりました
Posted by みどみど at 2014年05月01日 01:19
みどさん

市内では確か御幸本町と本田町の二店じゃないかな?
お店にはラインナップの商品のうちのいくつか置いてあるけど
全種類ほ取り扱ってはいないみたいです 
置いてあるのは上の商品の3分の1くらいかな?
見たこと無いのもあるし(^_^;)
売り切れの場合もあるしあんまりなかったらごめんです(^-^)
Posted by ぷ~ at 2014年05月01日 08:40
いろんな種類があるんですね!
ローソン100、近くにあったかなぁ?
コンビニ滅多に行かないから
探さないとわからないわ(^^;
Posted by ののかめ at 2014年05月01日 19:04
ローソン100ってこの辺にないよ。
聴いたことない。
昨日、私は豆大福と道明寺とおはぎを買ってきたよ~。
でもローソン100って名前なんだから、何でも100円なのかな?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月01日 19:11
ののかめさん

最近私もめっきりコンビニから遠のいてます
前は朝夕必ずといっていいほど寄る コンビニ族でしたから^^
ここじゃないけど他のコンビニのぞいて見るとすごいね
スイーツのグレードが凄い! 侮れないねコンビニスイーツ♪

無有のかぁちゃん

ローソン100はコンビニの100均だから
たいがいのものが100円よ 野菜とか果物もあるよ
弁当は100円じゃないけどね ちょっと弁当はちゃっちいかな?
豆大福今すごく食べたい さっきU字工事が並んで食べてたの
大好き豆大福♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月01日 21:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。