2014年03月31日

やよいのちりめん山椒


今日はいいお天気ですね太陽
ちょっと足腰鍛えに行きたくなっちゃうね自転車

では美味しいご飯をいただきます♪

やよいちりめん山椒キラン

やよいのちりめん山椒

かけ過ぎ注意だよ笑える

やよいのちりめん山椒やよいのちりめん山椒





同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:43 │Comments(5)頂き物

この記事へのコメント
あっ もう1杯食べた~い
我慢できましたか? (笑)
Posted by みどみど at 2014年03月31日 08:22
おじゃこだぁ・・・。
じいちゃんがね、生きてる頃、切らすことなくお取り寄せしてたんよ。
どこのだったかな・・。もうちょっと濃い色のやつだった。

なんか、懐かしくて。
私も食べたくなっちゃいました。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月31日 21:40
みどさん

茶碗が見た目と違って子供茶碗なので一杯じゃ^^
味ご飯とふりかけ系はごはんがすすむ君ですね
美味しかったですよ~♪


無有のかぁちゃん

小さい頃からお口はやっぱり肥えてたのね^^
家で作ろうと思ってもこの味はなかなかね
普通の佃煮になっちゃうわね
美味しかったな♪
Posted by ぷ~ at 2014年03月31日 22:31
さすがやねぇ〜
自分も やよいの縮緬山椒大好きですよ
何年か前に 京都でお土産にチリメン買おう思うて
いろいろ味見して 出会ったのがここの縮緬です
確か 京都伊勢丹で買うたかな?

ここのカフェもオススメですよ〜
Posted by SASA兄ィ at 2014年04月02日 00:54
sasa兄ィさん

やよいのちりめん山椒お好きですか?
美味しいですよね 
山椒も結構いっぱい入っていて
いただきものですけどね^^
カフェですねφ(..)メモメモ 実は明後日デビューするんです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月02日 01:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。