2014年02月25日

豊田産バナナ♪


見たら食べたくなっちゃって買いましたにこにこ
タイムサービス品のフィリピン産
バナナ 90円也キラン

豊田産バナナ♪

豊田市西山公園の温室にバナナの木があります
今順調に大きく育ってますよハートウィンク

豊田産バナナ♪

このバナナ食べて見たいね どんな味だろう? 美味しいのかな?
豊田産バナナキラン

豊田産バナナ♪




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:54 │Comments(3)お買物

この記事へのコメント
温室があれば
結構順調に育つんですねぇ!
西山公園、他のお花はどうでした?
Posted by ののかめ at 2014年02月25日 23:24
豊田産バナナ!!
たわわに実っていてテンションが上がっちゃいますね(^o^)
外国産の物はみどりの内に収穫して船で届くまでに完熟するみたいだったけど豊田産バナナは木に成ったまま完熟かなぁ〜!?
Posted by りんちゃん at 2014年02月25日 23:31
ののかめさん

温室さえあれば何でも育つと思います
欲しいね一棟 家立てるのと同じくらいかかるけどね^^
西山公園時計の植え替えは終わってました
他はないね^^


りんちゃん

結構大きな房になってましたよ
そうなんだね輸入のってまだ青いうちに収穫して輸送とか
室で熟させるんだってね
それでも美味しいから木で完熟したのは相当美味しいのかな^^
誰が食べるんでしょうね その時期だけバイトに行こうかな? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月26日 00:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。