2014年01月31日

つぶやき ブーログさんへ

『お元気ですか?
いつかお会いして あなたの“今”を拝見したいです』

いつも恩師の年賀状にそんな言葉が添えられています 
今年は是非お会いしたい 
でも会ってびっくり玉手箱笑える

あれからウン十年 年月は否応なしに確実に過ぎてますね 
でもいつも心にある顏は卒業写真の中の顔ばかりにっこり 


仏壇の永田やさんに教えて頂いた
アバターで作ってみましたにこにこ
面白いね
でも実際はもっとしわくちゃぶさいくですけどね笑える

つぶやき ブーログさんへ

明日はさっぱりとこうなる予定

つぶやき ブーログさんへ



記事タイトルに書いたブーログさんへですが

今さらですが最近ふとネットで検索していて気が付いた事ですが
私のブログと言うか
ブーログのブログってブログタイトル→記事タイトルの順になってるんですね

他のブログでやってる友人達の場合を見たら
記事タイトル→ブログタイトルになってます
何でかなあと気になりましたにこにこ

もし良かったらでいいので教えていただければとウィンク



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:12 │Comments(8)つぶやき

この記事へのコメント
こんにちは、たまたまさすらっていたらたどり着きましたm(._.)m

ご質問にお答えしますと、
「テンプレートでそのように指定してある」
です。

ブーログの中でもテンプレートによっては逆のものがあります。
(ちなみに、SEO的には記事タイトルが先がいいですね)

変えるには、
・違うテンプレートを選ぶ
・テンプレートをカスタマイズする
という2つの方法があります。

ご参考まで(^^)
Posted by 編集部みずの at 2014年01月31日 16:26
編集部みずのさん

返答ありがとうございます
テンプレートがこうなってるという事ですね?
特にブログを書く上では何の問題はありませんので 
このままにしておきます^^
またテンプレート変えることがあったら勉強してみます
お忙しいところありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月31日 16:41
ぷーちゃん

みずのさんは専門家だから、教えてくれてよかったね。
私にはさっぱり意味がわからんわぁ。

でも、アバタって言うの?
似顔絵?そっくりだよ~。よう似とるわ。すごーい。芸術的センスもバッチリね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月31日 21:01
無有のかぁちゃん

私も難しいことはわからないんだけど
これで疑問が解けた でもそれをどうするかはわかりません^_^;

そうよちゃんと鏡見て作ったもん♪
小保方さんの世紀の大発見で
いつか若返りが実現するかもね これから若返ったらどうしよう 笑 そのうち治らない病気もなくなるかもね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月31日 21:45
アバター、無有のかぁちゃんによるとそっくりらしいね(笑)
なんで舌がベローンと出てるのかわからないけど
美味しい物が好きだからかしら?
Posted by 小島 at 2014年01月31日 23:37
小島さん

見ましたね 笑
あまりに作ったの漫画チックだったので却下してリアリティ追及で
作ってみました 顔出しNGなんだけどね 笑
舌が出てるのはいつも口にしまりがないからかな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月01日 18:56
今、ちょっと見てみたけど
アバター楽しそうなので
私もやってみまーーす♪(笑)
Posted by erieri at 2014年02月01日 21:32
eriさん

やってみてー♪
UPしてね 待ってま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月01日 22:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。