2013年11月06日

スイートジャムパン

パン屋さんのパンも好きだし、自分で作る下手なパンも好きだし
スーパーやコンビニのパンコーナーも好きで~すハート

おやつに1個だけ買うよ!って決めてるんだけど
これがね その1個がなかなか決められないんですよね 
いつも命にかかわる位真剣に10分くらいパンとにらめっこしてます
ほんとこうゆうときも優柔不断が出ますねええと(汗)

何で2個買わないかと言うと あるだけ食べちゃうからですね笑顔汗

このパンはすぐ決まったんですけどね
見た目重視と 感ですね笑える
スイートジャムパン105円 ヤマザキ

ジャムパンにケーキ生地をトッピングして焼き上げてますハートウィンク

これ好き!

まわりがカステラの堅い甘いパンで真ん中は普通のジャムパン
何か2度美味しいって感じのパン好きです

周りから攻めて真ん中残すのよ バームクーヘンは一枚づづ外側から剥がしていくのよにっこり

スイートジャムパンスイートジャムパン



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:17 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
新商品かしらー?
2度楽しめるっていいですね♪
1個だけなら余計に^^
Posted by ののかめ at 2013年11月06日 21:51
迷っちゃうのわかります~
最後には 裏を見てカロリーの少ないのを選んだりします
無駄な抵抗だとは思いますが・・・

もっと茶色のパンもありませんでしたか?
それはジャムではなく 違う味なのかしら それともこげちゃった?
Posted by みどみど at 2013年11月06日 22:11
ののかめさん

わかんないけど どうかな?
ジャムパンだけならきっと選べないと思うし
外のカステラだけでも買わないと思います
やっぱり2度美味しいですよ^^


みどさん

カロリー見ます 見ます!
一応300台はOKかなあ^^
だいたい好みだと500くらいいっちゃうから
おやつにしては怖いよね カロリー気にしなければいくらでもいけちゃいます^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月06日 23:03
「バームクーヘンは一枚づづ外側から剥がしていくのよ」
これ賛成です!
人前ではやっちゃだめだよと教えてもらいましたが(笑)
外で食べてる時も、はがして食べたいな~なんて思いながら、
食べています(^o^)

家では、奥さんとよくやってます!!
これも、秘密ですが(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年11月07日 16:49
ミトウ住宅スタッフさん

この楽しみはここだけの話で 笑

あ~剥がしたくなりました でも 

剥がれるバームクーヘンでなきゃだめですよね
ここはこだわりが^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月07日 17:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。