2013年10月02日

がっかり!

マクドナルドの
1個買うと1個無料キャンペーン
CMでもやってるけど明日までアップルパイだよね~ 

ってことで行ったの逃げろー アップルパイ買いに

そしたらね 売ってくれなかったへーん


ここのマクドナルドはアップルパイは扱ってない店舗なんだって!
そんなのあるんだ う~ん がっかり!号泣


がっかり!



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:33 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
めずらしいですね、がっかりトーク。
アップルパイない店舗なんてあるんだぁ。
ちっちゃい所はないのかな?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月02日 21:09
ピカイチ北村さん

結構がっかりあるんですよ^^
でもこれはちょっとホントがっかりでした
小さい店舗のところは無いんでしょうかね?
知らなかったなあ 
もう次待つしかないかな^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月02日 22:16
で、のこのこ帰ってきたってわけ?

ここで待ってます、くらい言えないの?

ここで待ってますから、他店舗から取り寄せてください!

言えるわけないか・・・。私だったらよう言わんもん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月02日 23:06
無有のかぁちゃん

そのまま帰ってくるわけないでしょ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月02日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。