2013年08月04日

一匹引換券


ちょっと前におめで鯛焼きのチラシに
たい焼き一匹プレゼントのクーポン券が2枚付いてましたピース

先日1枚の有効期限が迫って来たので買いに行って来ましたにっこり

ずんだ鯛焼きを一匹買って、クーポン券で抹茶鯛焼きを一匹貰いましたピース 

一匹引換券一匹引換券


もう1枚ありまっせにっこり

一匹引換券



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:10 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
嬉しいですねー^^
東京ふわとろってどんなんだろうー
Posted by ののかめ at 2013年08月04日 16:21
一匹って・・・・
鯛はたいでも、タイ焼き!?
美味しいだろうなぁ~
日本から送ってもらった”あんこ”があるから
即席どら焼きでも作ろうっと・・・
Posted by ぱくちゃん at 2013年08月04日 18:12
ののかめさん

私もまだ食べたことないんです
楽しみです^^

抹茶は抹茶あんこと思ったら抹茶クリームでした
これが美味しかった 
皮はふんわりタイプなので
オーブンで少しカリッと焼いたら これが美味しかったな


ぱくちゃん

そうですね 一個なのかな? 一匹なのかな? 
注文するときはどっちだっけ 笑

すごいね 餡子がはるばる飛行機に乗って来るのね
いいね 餡子があればいろいろなお菓子作れるじゃない
まずはどら焼きね
私作ったことないけど好き♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月04日 18:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。