2013年03月12日

来年またよろしくね

★★★★

今年の平芝公園梅まつりは終わりましたが
梅林は今まさに見頃でしたキラン
今年は3回も来ちゃった!

梅のシャワーをいっぱい浴びて来ましたピース
お弁当持ってお花見っていいなハートウィンク

来年またよろしくね来年またよろしくね来年またよろしくね

































いい写真撮れますかにこにこ

来年またよろしくね















青い空と梅が相まって
何ともいえないですね

なかなかベストの状態の時に訪れるのって難しいですが 今回はバッチリ!
今年も元気に梅を見られたことに感謝です
また来年も綺麗に咲いて楽しませてね よろしくねハート

来年またよろしくね来年またよろしくね



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:59 │Comments(6)日帰り豊田市

この記事へのコメント
空もとってもきれいです
紅白の梅がよく映えますね

つぎは何の花かなぁ
あと2週間程したら さくらの便りが届くかな
Posted by みど at 2013年03月12日 20:57
みどさん

やっと紅白の梅が同時に綺麗に見られました^^
しだれ梅が綺麗ですね ほのかな梅の香がいい

桜もあっという間ですね
私は桜満開の時に生まれた子なんです 覚えててね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月12日 21:38
三度目の正直ですか(*^。^*)
めっちゃキレイな写真の数々で行った気持ちになれました♪
写真から香りも伝わるようですね(*^^)v

梅まつり終わってからの方が満開って・・・
Posted by ゆかゆか at 2013年03月12日 22:11
ゆかさん

そうですよ 3度目の正直です^^
なかなかタイミング良くって難しいですね

そう言えばお祭り終わっても露店出てましたよ
お祭り後でも人出も多かったから きっとみなさん3回目の人よ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月12日 22:57
ぷ~ちゃんのまねして今日いってきたぜ~
2年前も行ったけど
いいところだね
豊田っていいところたくさんあるわ~
いつかぷ~ちゃんの聖地 メグリアにも現れるぞ~笑
Posted by みかりん at 2013年03月13日 18:10
みかりんさん

ようこそ豊田へ(*^_^*)
どう?まだまだ今年綺麗だったでしょ?
お天気大丈夫だった? 午後から降ってきちゃったからね

行ってくれれば今日ドリップコーヒーいっぱいゲットしたから
暖かいの持って行ってあげたのに(^^)/

豊田は桜の名所も多いんです 自然が豊富な土地よ
いつかメグリアに現れるの待ってるわ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月13日 21:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。