2019年09月22日

愛環×ラグビーワールドカップ豊田

Have a good day!!!


**********

さあ明日はいよいよ
ラグビーワールドカップ
の豊田スタジアムの初日戦
ウェールズとジョージア戦です(^з^)-☆

夕方帰宅時の愛環(愛知環状鉄道)は
会社帰りの方
豊田スタジアムへ向かう方が
重なり
かなりの混雑が予想されます

一部列車の編成両数を増やして運転しますが

皆さん
早目、余裕もっての行動おすすめします

愛環×ラグビーワールドカップ豊田
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
愛環×ラグビーワールドカップ豊田



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
manacaでJINSへ(豊田市)
平芝公園梅まつり
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:01 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
やらんでもいいのにって、思うんですけどね。

あの会社が、関係してるから、するんでしょうけど、

やらんでもいいのにって、思っちゃう。
Posted by 黒男黒男 at 2019年09月22日 12:51
黒男さん

4年に一回
それも日本の豊田で
お祭り気分で楽しみましょう 大変ですが(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年09月22日 18:26
利権問題で規制が煩すぎっすね。
『W杯歓迎』すらダメってさ・・・

あと、豊田スタジアムの看板、大会スポンサーへの配慮で付け替えって

電車はこれを睨みIC利用可にしたが、仮に間に合わなかったら長良川球場のFC岐阜戦のアウェー客みたいにクレームの嵐だったかもね。
Posted by pika-♂ at 2019年09月24日 23:05
pika-♂さん

いろいろと難しいんですね
豊田スタジアム 確かに英語表示にすると・・・・
豊田市だからだけなんだけど
そう思う人も多いかもです(豊田市以外の人には)
IC化されてとっても便利になりました
ただバッグからごそごそカードを出すのが面倒なのは同じかな?(笑)
Posted by ぷ~ at 2019年09月25日 05:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。