2013年01月31日

1月繰越金

★★★★

1月はちょっと頑張ったので生活費が1万円少々手元に残りました
いつも月末ピーピー言ってるのに奇跡ですねにこにこ

さあ節約した繰越分ですが...
貯金という手もありますが頑張った分形になるものもいいかなと思ってます

先日大手家電店で見たら
コンパクトデジタルカメラは1万円以内でも何種類かありました
決算期は狙い時ですね 
偶然買い換え時とかがこの決算期にくればいいと思うのですが
そうは上手くいかないものです笑える

1万円くらいの商品だと大体5倍ズームでした

1月繰越金1月繰越金

























でもあと1万円プラスすれが
12.5倍ズームのこちらが買えるんですよね
う~ん
また2月頑張る?

1月繰越金



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:47 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
2月頑張れ!
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2013年01月31日 23:35
たけ橋さん

2月も頑張りましょうかね
目的があれば何でも頑張れますよね きっと^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月31日 23:59
安い機種って似通ってますからねぇ
買うならもう1万プラスしたいとこですよね。
Posted by ののかめ at 2013年02月01日 06:12
1万以下は考えたこともないな~
だいたい3万前後の使ってるけど
やっぱいいよ。
腕が無いからカメラの性能に託してます(笑)
ぷ~ちゃんは撮影が上手だから
どんなカメラでも使いこなせるよね
どんなカメラをチョイスするのか楽しみにしてるよ
Posted by みかりん at 2013年02月01日 07:39
ののかめさん

やっぱりそうか
ホント迷ってます どうせ2年で壊れるのなら安くても
とかせっかく使う2年だからいいものをとか思いますよね
5倍と12倍じゃ違いすぎるし 今のデジイチじゃ遠くは
絶対無理だし

デジイチの単焦点レンズも今欲しいかなと思ってます
まあカメラはきりが無いですね^^


みかりんさん

いいの持ってるね^^
今の壊れたコンデジの前がやっぱりそのくらいしたと思います
でも今撮って見ると1万円のより何か画質とか落ちるのよね
使い方が悪いのかも知れないけど
だから今は安くてもどんどん良くなってるのかなと思ったわけです
腕はまだまだこれからね
カメラと腕が一致したらいいもの摂れるよね きっと^^
あ~迷うわあ
Posted by ぷ~ at 2013年02月01日 08:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。