2012年12月28日

シャトレーゼの可愛いおやつ

★★★★

シャトレーゼの可愛いおやつハート

みたらし団子とよもぎ団子カップ入り 各130円

プリンの容器に入っていてとっても可愛いのですハート

団子は山梨県産こしひかりを使用
有機丸大豆醤油のみたらしたれ、北海道産小豆の自家炊きした粒あん
こだわりのお味は可愛さも含めてお値段以上かなにこにこ

シャトレーゼの可愛いおやつ
シャトレーゼの可愛いおやつ




























いそべ餅も迷ったんですよね~    (シャトレーゼより画像拝借)

シャトレーゼの可愛いおやつ





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:46 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
お手軽サイズなのでいいですね~
よもぎ団子食べたい~です。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年12月29日 00:37
食べ切りサイズだし、可愛いですね !
いそべ餅も気になります(*≧∀≦)
家から違いのに…なかなか行かなくて…(^^;;
Posted by ももた at 2012年12月29日 11:29
あずきぽんさん

このサイズがいいですよね
一本食べても罪悪感を感じなくて(^^ゞ ケーキもプチサイズで
いろいろ食べたい人なので団子のこうゆうのがあると
嬉しいな♪


ももたさん

可愛いサイズで小さな子達にも持ちやすくていいですよ^^
大きなお餅一個のいそべ餅もいいけど
一度に一個食べきれない時あるけど
このサイズならお掃除しながら一個づづつまみ食い出来ますね♪
Posted by ぷ~ at 2012年12月29日 15:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。