2012年10月26日

アトムボーイアピタ岡崎北店からのお知らせ

★★★★

こちらの回転寿司は平成14年7月のアピタ岡崎北店の開店当時から
よく買い物がてら利用させていただいてました

ここ数年はご無沙汰してましたが10月末で閉店するようです

その場で捌いてくれる魚が美味しくて職人さんも活気があって
お昼時にはお客さんがいっぱいで順番待ちの状態でした

しかし数年前から、何となくお客さんの入りとか、活気がなくなったなという感じがしてました

これも時代の流れですかね 

ここの後は何が入るのでしょうね アトム系かな?

出来れば食べ物系入って欲しいな笑顔汗


アトムボーイアピタ岡崎北店からのお知らせ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:11 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
回転寿司もいろんなお店が出てきましたからねぇ
系列にはいろいろありますし
利益を考えるのであれば
整理も大事かもしれませんね・・・><
Posted by ののかめ at 2012年10月26日 21:41
ののかめさん

本当に今は回転寿司多くて、どんどん良くなって
100円寿司でも美味しいお寿司を食べられるようになりましたね

昔なんて向こうが見える様なネタだったりしたものです

企業は厳しいですね テナントも売り上げ無いと厳しいようですし サバイバルしていくのは大変ということですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月26日 22:56
私も岡崎北アピタ内の
このアトムボーイは
100円なのに手で握ってくれるのが良くて
むかーーし、よく行ってましたょ^^

今は飲食店も競争率がスゴくて
生き残るためには何が必要不可欠なんだろう?
たいした魅力もないのに
繁盛してるお店だってあるのにね。
なくなって欲しくないお店の閉店は
とても残念ですょね~
Posted by eri at 2012年10月27日 21:43
eriさん

ここまでeriさん来てたの?
すごい行動範囲が広いってびっくり^^

アトムボーイここ出来た時、他のと違って目の前で
握ってくれたり捌いてくれて、うなぎもにぎる前に焼いてくれて
良かったんですよね 店長さんとかもとっても重要なのかも
しれないなと思いました 

ずっとあって欲しいお店ってどこかなあ

久しぶりに行くと 昔ほど感動しなかったり
どんどん自分も変わっていくんですね きっと^^

 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月27日 22:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。