2012年08月18日

新米農家

★★★★★


ちょっとこれ写真撮って!と言われたのでハートウィンク

新米農家












10月出荷の予定の温室にこにこ

新米農家











美味しいトマトを作るのは難しいといってました

新米農家












美味しかったけどねハートウィンク

新米農家



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:52 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
黄色のトマトは珍しいじゃないですか。
Posted by 激人 at 2012年08月18日 23:13
実家からミニトマト送って貰いました~味を追求すると、あまり水もあげてもいけないらしいです・・・
黄色いトマト美味しそうですね~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年08月18日 23:21
激人さん

黄色も可愛いですね
トマト嫌いでも色で食べちゃうかもしれませんね^^


あずきぽんさん

あずきぽんさんとこもトマト作ってるのね
まだまだ試行錯誤しながら作ってるみたいですよ^^
早く美味しいのを作ってくれることを期待してます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月19日 00:29
カブでウイリー???
Posted by 万人万人 at 2012年08月19日 06:36
万人さん

おはようございます♪
すごいですね カブでウィリー出来るんですね
農作業の合間に練習してるみたいです^^
Posted by ぷ~ at 2012年08月19日 09:05
このカブはw

水曜どうでしょうの大泉さん思い出しますねw
Posted by きんべえきんべえ at 2012年08月19日 11:01
きんべえさん

懐かしいです 夜中見てました^^

カブってなかなかカッコいいですよね
釣り竿持っては無理ですかね^^
Posted by ぷ~ at 2012年08月19日 12:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。