2012年07月25日

梅干しソフト すくすくヶ丘 げんきの郷

★★★★


先日大府市にあるJAあぐりタウンげんきの郷に行って来ました

今年3月新たにオープンし人気の
小さなお子さん、ママさん、ファミリーで楽しめる
スイーツ&フード施設すくすくヶ丘キラン


おつけもんやま弥さんでいただいたのは...

梅干しソフト  トッピングはきゅうりの糠漬けですにっこり

ソフトというよりジェラート感が強い感じかな?
夏はさっぱりした梅干し味、さわやかな酸味いいね 美味しかった~ハートウィンク

梅干しソフト すくすくヶ丘 げんきの郷



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:23 │Comments(2)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
大府の元気村っていいですよね。
野菜なんでもあり!広いし、足湯、温泉、食事処ありで^^
もっと近いといいんですがぁ
梅干しソフト、興味深々w
梅の香り?味?
食べてみたいですね~♪
Posted by 紅 at 2012年07月25日 22:26
紅ちゃん

私も久々に行きましたよん
温泉は寒くなったらいいね 食事もいっぱいあるし
またここすくすくヶ丘が3月に出来てからスイーツもいいよ

梅干しソフト美味しいよ~
夏バテにいいよ 梅干しそのまま
にホワイトチョコのトッピングのもあった あれはすごい^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月25日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。