2018年06月15日

あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018

Hydrangea in Katahara!!!


**********

形原温泉あじさいの里
あじさい祭りに行って来ました♪


期間中は5万株のあじさいが色とりどりに咲き乱れ
訪れた多くの人々の目を楽しませてくれます

あじさいは雨がまた似合いますね傘


あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018


しとしと雨から
結構本降りになって来ました
素足につっかけで行って良かった(笑)



形原温泉あじさいの里

2018年6月1日~6月30日
朝 8時~21時30分
入場料金300円 中学生以下無料
駐車料金500円 ペット可(リード着用、排泄物処理等マナー要)



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
奥山田のしだれ桜ライトアップ♪
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:05 │Comments(5)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
私が行った時より、あじさいが
生き生きしてます♪
やっぱり、あじさいは【雨】がよく似合います♪
そういう私も 「水も滴る…… 笑」
Posted by ももたろうももたろう at 2018年06月15日 20:32
やはり綺麗ですね〜
これだけたくさんあると壮観ですね
今年は行けそうに無いので
ぷ〜さんの写真で楽しませて貰いますね
Posted by みどみど at 2018年06月15日 21:17
ももたろうさん

はい!水も滴る。。。ですよね^^
あじさいは雨が好きそうですね
確かに生き生きしてました
鯉のえさやり中に亀さんやらアヒルさんが登場して
そっちに夢中になってしまいました(笑)


みどさん

こんな写真で良いかしら?(^_^;)
お出かけに雨は鬱陶しいですが 
あじさいは雨もまたいいですね
家用に一株あじさい欲しいなと思ったけど
結構お値段もしたので諦めました(>_<)
挿し木とかで増やす事出来るんでしたっけ???
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月16日 05:55
挿し木できますよ
雨の多いこの時期は 良いタイミングだと
思いますょ
うちでもやっておきます。
Posted by みどみど at 2018年06月17日 12:39
みどさん

挿し木出来るんですね
やってみよう!
挿し木で増やせるものって結構あるのかな?
また教えてくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月17日 20:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。