2012年02月10日

松丈のチキンボールがTVで紹介されました

★★★★

今晩の名テレUP!の特集激安10連発

豐田市駅前の松丈さんのチキンボール
紹介されました

なんか地元の美味しいものが紹介されると嬉しいですね

明日はお客さんいっぱいかなぁ笑顔汗

でも本当に10個158円でボリューム満点で安くて美味しいんですハート

松丈のチキンボールがTVで紹介されました松丈のチキンボールがTVで紹介されました



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:23 │Comments(11)つぶやき

この記事へのコメント
テレビで紹介されたんですね~。
だからか、やけにチキンボールで検索してくる人が今日は多いと思ってました・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年02月10日 22:54
ドキンちゃん

我が家はここのチキンボールとてもお気に入りなんです
今は何種類かあるみたいですがやはりシンプルなチキンボールのが一番かな?

チキンボールで検索してるって?
そんなことってわかるんですか?
そうゆうのってどうも疎くていけませんね(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月10日 23:43
チ、チ、チキンボールが10個158円!!(大根役者あらじお)
痩せたいくせにずぼらな主婦としては黙っていられませんな ><
Posted by あらじおあらじお at 2012年02月11日 00:00
『グーグルアナリティクス』を使うと、ホームページ上のいろんな事を
調べる機能が有り面白いですよ。無料版のダウンロードも可能ですよ。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2012年02月11日 00:03
あらじおさん

ずぼら主婦大先輩ですから大丈夫!
このチキンボール是非お勧めです
これ鶏肉買って家で作るよりむしろ安いかも
お子さんも喜ぶしホント美味しいです♪


たけ橋さん

はいグーグルアナリティクス見て見ました
あんまり私にはよくわかりませんでした(>_<)
個人ブロガーにとって何が得なのかもよくわかりません

でも商売される方には役に立つのでしょうね♪
今のところ必要ないかな?

たかが日記代わりの個人ブロガーです
楽しく読んでもらえたらそれでいいんです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月11日 13:24
紹介されたのですね~。
1度食べたいと思いながら、まだなんです。
是非食べてみたいです♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年02月11日 15:43
はなまま*さん

美味しいと思います
まず安いのにびっくりですがそれに負けない
しっかりした味ですからとても満足できます

是非一度食べてみてください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月11日 16:53
コレ、美味しいですよね~
しかも安いし!!
あれば買っちゃいます^^
テレビで紹介されるとはサスガ!
Posted by ののかめ at 2012年02月11日 17:23
ののかめさん

ののかめさんもチキンボールお好き?
私もあればいつも買っちゃいますよ~

でもどこでどうあのチキンボールがTVにって
思うとちょっと不思議なんですよね(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月11日 18:07
忍者ツールを貼っているので、そちらで解析ができます♪
いったいどんな人がどういう検索キーワードでたどり着いたのか?
まぁ個人情報まではわかりませんが、住んでる県ぐらいはわかりますし、IPアドレスもわかります。
無料なので、やってみるといいですよ♪
解析楽しいですよ~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年02月11日 18:38
ドキンちゃん

ありがとうね♪

そうねまた検討してみるね
でも私にはその設定さえもままならないわ(^^ゞ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月11日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。