2011年09月27日

東郷PAで食事

★★★★

今日のお昼は東郷PAでいただきましたラーメン

東郷PAって高速走らなくても入れるぷらっとパークになっているんですねにっこり
上郷SAと同じように下道からでも利用できるんだ
あまり利用しないから知りませんでした笑顔汗

お腹も空いてたのでこちら“味噌カツセット”を注文 780円

柔らかいお肉でボリューム満点だけど
味はまぁ特に感動もなくこんなものかな笑顔汗

うどんは関東風の濃いつゆでしたにこにこ
今日はこの関東風がなぜかとても美味しく感じましたグッド

東郷PAで食事










東郷PAで食事



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:41 │Comments(6)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
おお~、味噌カツ!食べたい!!!
誘惑しないで~。
Posted by フローレン at 2011年09月27日 21:21
フローレンさん

そうでしたダイエット もう忘れてました^_^;
今日のブログ見ましたが全然太ってないですよ とてもスマートです
ご主人も全然大丈夫 私がヤバイ(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月27日 21:36
ぷ~さん 
ボリュームありますよね。
でも味噌カツそそられます。
ここの名物とかあるんですか?
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月27日 21:43
ちぇろぷーさん

もうだいぶ前になりますがここの東郷ラーメンが美味しいから
食べにいってごらんと言われたことがあります

あとカツ丼のセットと名古屋丼
名古屋丼はどてと串カツと海老フライが丼に一緒に盛ってあります

ここはトラックの方が多いのかボリュームも多いメニューが充実してます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月27日 22:39
此処って、愛知牧場の隣だよね。
おいらは、愛知牧場へ行く時に道に迷って入り込んでしまった。

お腹がすいていたから、昼ご飯を食べたよ。

ふらっとパーク便利だよね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年09月28日 00:34
最中さん

そうです愛知牧場の側道を上って行ったら上りPAでした♪
こうゆうぷらっとパークやハイウェイオアシスとか
楽しめるところが多くなったのは嬉しいですね
何食べたのかな?
Posted by ぷ~ at 2011年09月28日 08:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。