2022年01月19日

戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな

Japanese style curry udon!!!



************


うまげなさんで
カレーうどん(大)

戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな


濃厚なとろみのあるたっぷりの和風カレーが
美味しいです♪
肉や油揚げは入って無くても
玉ねぎの美味さで十分美味しいですにっこり

スパイスが効いていて
好きなカレーうどんですにっこり

何で具がシンプルなのか?・・・・

そうか!
これも戦略か?
カレーに肉とか油揚げとか具沢山だと
トッピングなんか要らんけど

シンプルなんで別売りの天ぷらをちょっとプラスしようかなと思っちゃうかな?
私はちくわ天オンリーだけど(笑)にっこり


戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな


とろみで最後まで熱々
いいねえ♪


戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな


うまげな



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
丸亀製麺にて釜揚げうどん(並)290円→140円!!!公式クーポン使う
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)
 ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ (2021-10-22 18:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:50 │Comments(2)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
いかん、ヨダレ出てきた。。。笑
フツーのうどんだと、チクワ天推しですが
カレーうどんだと、白ご飯が欲しいなぁ~?!
Posted by 川崎Z at 2022年01月19日 19:01
絶人さん

はい!ご飯に一票!(笑)
豊橋カレーうどんはちくわ天だいたい入ってますね
昨日はちくわ天を山程作って食べました
しあわせ~
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2022年01月20日 19:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。