2011年02月28日

まるは食堂旅館

★★★★

どうもインフルエンザ以来、免疫力が落ちてしまったのか
それとも花粉症を併発してしまったのか
せきと鼻水とくしゃみが止まりませんがーん
まぁ徐々に体力もついて免疫力もついてくると思いますが今しばらく
なんとなくマスクとお友達になりそうな気配です笑顔汗

さて先週なんですがほんとに何年ぶりでしょう!7,8年ぶりでしょうね
知多の先端まで日帰りドライブに行きました車
 
急に美味しい海の幸を食べたくなりましたにこにこ
今はセントレアやりんくうや栄ラシックでも店舗がありますが
やはり昔から通い慣れた豊浜の
まるは食堂旅館で食べるのが好きです

食べたのはコースの中では手頃な2000円のコースキラン

大エビフライ2匹、刺身、シャコ、煮魚、ご飯、味噌汁、つけもの

まるは食堂旅館












コース料理は1000円コース~7000円コースまでバラエティ豊富ハート
予算に応じて注文出来ますにこにこ
単品もいろいろありますがコース料理がお得だと思いますグッド

まるは食堂旅館















1Fの食堂は海を見ながら海の幸を堪能できるのでこちらの席が好きですハートウィンク
11時半にはもう満席でしたおっとー
今もなお遠方から多くのお客さんがわざわざ食べにくるんですねにこにこ

まるは食堂旅館












まるは食堂旅館
知多郡南知多町大字豊浜字峠8
0569-65-13150120-1315-85
お食事11:00〜21:00(LO 20:00)
ご宴会11:00〜22:00(LO 20:00)
※土・日・祝日・繁忙期は10:30から営業
定休日 年中無休



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:43 │Comments(4)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
実は「まるは食堂」まだ行ったことないんです・・・
大きなエビふりゃーが食べたい♪
新鮮な海の幸は、やっぱり海の見える場所で食べるのが一番ですね!
Posted by ゆか at 2011年02月28日 21:28
ホントにぷ~さんはフットワークが軽いですね♪♪
いつも旦那様と出かけられるのですか??


新鮮なお魚食べた~~い♪
2千円とはありがたいですね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月28日 21:37
ぷ~さんこんばんは!
わたしも先々週行きましたよ!
まるはさんは間の休憩なしで営業してるからいいですね!
海老フライサイコー
一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2011年02月28日 22:51
ゆかさん

海老ふりゃ~だよ♪
やっぱり海老の誘惑には勝てないです
海のものはだんだんと歳とともにいいなってでも
ハンバーグもまだ捨て難いです(^0^)


ドキンちゃん

観光地で2000円は結構お得な感じがします♪
普段はフットワーク決していいわけではないですが
美味しいものが食べたくなると良くなるわけで(^0^)
やっぱり海のものは海の近くが美味しいですね♪


一休さん

まるはさんはいつでもいいのがいいですね(^0^)
どれも美味しいですがしゃこ美味しかったです
煮付けはほうぼうでしたがこれがまた旨い!
ここのいか刺しやカワハギの刺身が好きです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月28日 23:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。