2010年08月07日

まるごとたまちゃん

きんきんに冷えたすいかいいですね~

ユニークですね~ こんなの良く考えつきましたよにっこり
確かにすいかは冷蔵庫でまるごと冷やすには場所は取るし
これはまるごと冷やせていいかも!
保冷(9.4度~13度)と保温(53度~64度)の切り替えも出来るので冬の肉まん保温にもいいってありますが??どんな大きな肉まんなんだろうびっくり

まるごとたまちゃん



同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
スイカヘルメット
ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね
惜しい!
土竜(もぐら)
上手すぎ!
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 スイカヘルメット (2014-08-12 00:54)
 ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね (2014-04-15 12:36)
 惜しい! (2013-09-05 20:29)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:26 │Comments(2)面白ネタ

この記事へのコメント
な…っ・・・なんかっ・・・かわゆい♡
これ持って・・・お散歩行きたい感じ♪

初め・・・ちっちゃい写真でみたときは
掃除機?と思っちゃいましたけど(爆

でも・・・
もう何年もスイカまるごと・・・
買ってません(/_;)
Posted by おかんRider at 2010年08月08日 06:39
おかんRider様

おはようございます♪
夏のナイトツーリング楽しんでますか?
この前”月光仮面”???が乗っていたというのオートバイ見ました(笑)

何か可愛くて…キャリーバッグみたいにトッテを伸ばして引いてくことも出来るんですってお散歩も出来そうですね(^0^)
Posted by ぷ~ at 2010年08月08日 07:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。