2010年08月01日

河口湖オルゴールの森

 
河口湖オルゴールの森へ

河口湖オルゴールの森











まるで中世の貴族の館のようです
世界最大規模の豪華な自動ダンスオルガンが奏でる音楽はオーケストラ級の大迫力です(毎時)

河口湖オルゴールの森










オルゴールの森の広場

河口湖オルゴールの森










からくり人形と噴水ショー (毎時)

河口湖オルゴールの森










園内にはバラ庭園、ミュージアム&ローズショップ、チョコレートショップ、レストランがあります

年中無休 営業時間9時~17時30分  



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:19 │Comments(3)お泊り旅

この記事へのコメント
色々と回ったんですねー。満喫しちゃいましたねー。
その中でもこちらは私みたいなナンチャッテカメラマンにとっては
撮影意欲をかきたててくれそうなブツがいっぱいですねー!!

シャンデリアにシャレた庭園に噴水ショー…。
撮りたい!撮りたいよぉぉ~!!
Posted by たろたろ at 2010年08月01日 22:49
とってもステキな空間ですね~★
のんびりとした時を過ごせそう(^O^)

“貴族の館” 体感した~い!!
Posted by ゆか at 2010年08月01日 23:03
たろ様

せっかくはるばる来たからと欲を出し過ぎました。これでは旅行会社も笑ってしまう強行ツアーですよね(笑)
写真の技術がないものですから被写体はどれも感動ものなのにいまいち伝わりにくいかもしれませんが実物はそれはそれは素晴らしいです♪
たろさんの写真技術ならさぞいい写真が撮れることでしょうね 見たいな~♪




ゆか様

中世の建物って何ともロマンチックで雰囲気ありますよね♪
ゆかさんはお好きですか?
ここは緑と水と建物のバランスがとても良いんです!
エントランスホールの演奏は何もスピーカーのようなものは使ってないのにそれはすごい大音響なんですよ!
今度行かれたら是体感してみてくださいね お勧めですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月02日 00:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。