2021年10月20日

とらや食堂さんでランチ(豊田市のレトロ食堂)

Local shokudo!!!


**********

豊田市御幸本町の
とらや食堂さんでランチです♪

とらや食堂さんでランチ(豊田市のレトロ食堂)



とらや食堂さんはカツ丼が名物ですが・・・

今回は懐かしの
オムライスです♪


”うちは量が多いので
良かったら少な目にも出来ますが・・・・”との事ですが・・・大丈夫ですしっしっし


とらや食堂さんでランチ(豊田市のレトロ食堂)


そうそう食堂のオムライスはこれでいいんです!
期待していたオムライスです♪

とらや食堂さんでランチ(豊田市のレトロ食堂)


オムライスと一緒に持ってきてくれたのが・・・
な、何と! 地元のメジャーソース コー三ソース

とらや食堂さんでランチ(豊田市のレトロ食堂)


せっかくなのでかけて味わってみます♪

これが! 


何と! 

オムライスに合う~!

オムライスにソースは食堂ならではかな?にっこり


美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょっと苦しくなってきましたが・・・笑顔汗

とらや食堂さんでランチ(豊田市のレトロ食堂)


ナプキンもたぶん創業当時から変わってないのでしょうにこにこ

とらや食堂さんでランチ(豊田市のレトロ食堂)


以前よりはちょっとメニューが少なくなっちゃったみたいですが
疲れた時に食べたいカツ丼はずっと健在です元気


とらや食堂さんでランチ(豊田市のレトロ食堂)
とらや食堂さんでランチ(豊田市のレトロ食堂)
とらや食堂さんでランチ(豊田市のレトロ食堂)



とらや食堂
豊田市御幸本町3-95
0565-28-0556
土日休み
ランチタイム11:30~13・30(企業注文が多いと開店が遅くなることも、不定期休みもあり)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:30 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
>(企業注文が多いと開店が遅くなることも、不定期休みもあり)
 なるほど!そういう事かぁ~。
 何度か11:30には行っる事がありますが、休業だったのかもなぁ~

 最近はテイクアウトしてるお店もあって、開店が遅くなるお店も
 時々ありますし・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年10月20日 19:04
そうそう!オムライスにソース合いますよ!
ケチャップ濃いのが苦手ですが(オムライスは好きですが)
ケチャップ+ソース系の味つけのお店もあって、割と好きな味でした!

http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51571794.html
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年10月20日 19:07
絶人さん

カレーにソースはありです(昔のカレーはソースをバンバンかけてた
時代です(笑))
ハンバーグのソースも家ソースとケチャップの食堂も
ありますね
オムライスも昔ながらのオムライスには合うってわかりました
バターたっぷりのオムライスはなんか合いませんけどね
盛龍さんのランチでよくコー三ソースの焼肉ランチがあるんです
とっても気になってるんです♪
Posted by ぷ~ at 2021年10月21日 17:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。