2021年04月19日

【期間限定】あさりラーメン!@スガキヤ

Sugakiya !!!



***********

先回売り切れで食べられなかった
スガキヤの期間限定ラーメンですにこにこ


あさりラーメン 490円(税込)キラン


あさりは12個程入ってましたピース

スガキヤより
・・・旨味がたっぷりつまった"あさり”を使用しています。
スガキヤ定番のラーメンに、あさりの旨味が溶け込んでこれまでにない香りや旨味を味わえます・・・


すご~いあさりの効いたスープとは違いますが
なんか斬新で良いですね

季節を感じるラーメンは大歓迎
これからもいろいろ出て来て欲しいですね♪

このラーメンにはチャーシューは入ってないです笑顔汗


【期間限定】あさりラーメン!@スガキヤ
【期間限定】あさりラーメン!@スガキヤ


次回無料券2枚集まりました♪

【期間限定】あさりラーメン!@スガキヤ



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:13 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
昨日駆け込みで行ってきましたー
無事割引券ゲット!
普段食べないお高いラーメン食べるんだ(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2021年04月19日 19:26
スガキヤのあさりラーメンは食べたことがありません。
期間限定ということで次はあるのかどうかわかりませんが
もしあったら食べてみたいです。

さて、リトルワールドでは期間限定のグルメのイベントで
現在はサンドイッチとスープがあります。
サンドイッチといってもパンなので店舗によっては
バーガーやトースト、ホットドッグの場合もあります。
グルメのイベントでは店舗ごとで限定グルメを食べるとスタンプが
もらえるラリーを毎回行われていて抽選で15名にペア入場券が
当たります。またスタンプ1個からでも応募できます。
前回のチーズとスイーツの時に応募したら当たりました。
私は年間パスポートを持っているのでまだ行ったことのない
両親にプレゼントです。5月に行く予定です。
Posted by しょうた at 2021年04月19日 22:44
ベジベジさん

やったね~(*^▽^*)
そうだね 高いの食べても良いね
私は冷たいのが食べたいです
1.5倍のつけ麺と冷やしラーメン狙いです♪


しょうたさん

トルコの焼き鯖サンドが食べたいな♪
あと、ドイツのホットドッグとか南アフリカの大きな
ドッグとか・・・・

あさりラーメン機会があったら食べてみてください♪
Posted by ぷ~ at 2021年04月20日 18:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。