2020年12月23日

虎玄さんの姉妹店・虎舎さん(豊田市)で担担TORIキーマカレー!


Toraja Tantan keema curry!!!



***************

担担麺と麻婆豆腐の人気店
『虎玄』さんの姉妹店
鶏白湯SOBAとよだれ鶏のお店
虎舎(TRAJA)さんでランチです♪

初メニューです♪

虎玄さんの鶏白湯スープと担担麺に使用する胡麻をたっぷりと使い
数種類のスパイスで煮込んだ特製カレーです♪

食べる前から
これは絶対美味しいと思いました笑える


担担TORIキーマカレー 950円(税込み)キラン
サラダ付き
*温泉卵は希望者は無料で付けられます♪ ご飯は小、中、大より
中です♪

キーマカレーの上にサラダが乗ってます
これは別々に食べたい人と
一緒に食べたい人に分かれるかも 
トッピングにすると、見た目が豪華になりますねにっこり


虎玄さんの姉妹店・虎舎さん(豊田市)で担担TORIキーマカレー!
虎玄さんの姉妹店・虎舎さん(豊田市)で担担TORIキーマカレー!

じわじわと美味しさが来るカレーです♪
スパイスもよく効いてますね

食べ進めるうちにもっともっとと食べたくなりますね

虎玄さんの姉妹店・虎舎さん(豊田市)で担担TORIキーマカレー!


ご飯は普通盛りでもなかなかの盛りでしたので
次回は小盛りと普通盛りの中間にしようかな?(笑)

量的にはがっつり食べたい男子でも満足だと思いますよ♪

虎玄さんの姉妹店・虎舎さん(豊田市)で担担TORIキーマカレー!


また食べたくなるカレーでした
リピ決定ですね♪


お隣の『担担鶏白湯SOBA』と『鶏白湯SOBA『』のそれぞれの追い飯リゾットがめちゃ美味しそうだったね
そちらも是非食べたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

虎玄さんの姉妹店・虎舎さん(豊田市)で担担TORIキーマカレー!
虎玄さんの姉妹店・虎舎さん(豊田市)で担担TORIキーマカレー!
虎玄さんの姉妹店・虎舎さん(豊田市)で担担TORIキーマカレー!


鶏白湯そばとよだれ鶏TORAJA-虎舎
豊田市山之手8-5-2



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:51 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
意識高い系の美味しいお店ですよねぇ~
岡崎の家系の某店なんかに行列してないで
こっちを食べてみ~!と思います。
(いや、ブレイクされても困りますが。。。)

鶏白湯SOBA!ちょっと異次元のおいしさですyo~!
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51534323.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月23日 21:12
絶人さん

めちゃ美味しそうですね~
はやりリゾット食べないとダメかなあ(;'∀')
鶏白湯と豚骨と見た目はよく似てるけど
全く違うものなんでしょうね
ああ、食べたい!
Posted by ぷ~(ぶー太)ぷ~(ぶー太) at 2020年12月24日 18:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。