2020年10月31日

復活!『釜揚げうどんの日』11月は1,2日の2日間!釜揚げうどん半額@丸亀製麺


Don't miss it!!!


*********

温かい釜揚げうどんが美味しい季節になりましたハートウィンク

復活!『釜揚げうどんの日』11月は1,2日の2日間!釜揚げうどん半額@丸亀製麺


丸亀製麺
20周年を記念した「感謝祭」を11月1日から開催♪


感謝祭の第一弾として
11月1日と2日の2日間は
新型コロナウイルス感染拡大の影響で
5月から中止していた
『釜揚げうどんの日』を復活します!


対象期間;11月1日(日)~2日(月)の2日間に♪
釜揚げうどんの並が290円→140円、大が400円→200円、得が510円→250円(すべて税込み)


半額ならやっぱ大に天ぷら付けちゃうかな?(笑)にっこり


復活!『釜揚げうどんの日』11月は1,2日の2日間!釜揚げうどん半額@丸亀製麺


半額対象店舗は確認してね♪
取りあえず竜神町はOKね

今月はチャンスは倍あるって事ね笑える



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:07 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ウチは、岡崎北店のチラシが入ってま~す!
(明日朝、ネタアップしようと書いてたのに・・・苦笑)
もう駄ネタもつきてきました。。。涙
Posted by 川崎絶人 at 2020年10月31日 20:55
地域によって店舗チラシも違うんですね
うちは竜神です♪
駄ネタと思ってるのは本人だけで
人は意外と面白いと思っていたりして
まあ駄ブロガーの意見ですが(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年11月01日 18:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。