2020年10月05日

◎お得情報!笑福茶屋さん(豊田市宮上町)の定食が何と!・・・・ぶらりん要チェック!



Toyota Magazine Burarin!!!


**********

今流行りの
インスタグラムとか
フェイスブックとか
ツイッターとかのSNSってのとは全く縁が無く
まあブログ書いて見るくらいが精一杯の毎日で・・・笑顔汗

そんな私のような超アナログブロガーの情報源と言えば・・・
ブーログ内でのブロガーさん情報か そうです!紙ベースで来るクーポンですウィンク


たまにこんな朗報も来るのですハートウィンク

これほんとですか?しっしっし

クーポン①と②は併用可能?!しっしっし

◎お得情報!笑福茶屋さん(豊田市宮上町)の定食が何と!・・・・ぶらりん要チェック!
◎お得情報!笑福茶屋さん(豊田市宮上町)の定食が何と!・・・・ぶらりん要チェック!


地域みっちゃく生活情報誌by chaoo
ぶらりん豊田南より


さあクーポン持ってレッツゴーです!ピース

◎お得情報!笑福茶屋さん(豊田市宮上町)の定食が何と!・・・・ぶらりん要チェック!







同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:30 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
500円引き・・・?
えっ?目を擦って再度確認?
50円引きの間違いかと思いました。

便利なネット社会ですが、
カタログは本で見た方が見やすいって思う時ありますし、
紙の媒体も無くてはならない存在だと私は思います。
たまに地図を見ると、
ナビでは見れない発見もありますよ!
Posted by ももたろうももたろう at 2020年10月05日 09:56
ももたろうさん

全くの紙ベース人間なので
紙の無い生活は苦しいです(笑)
地図はもう目が年寄りなのでちょっと見ずらいのであきらめましたが
今日久々に見ました やはり全体がわかっていいわあ(^_^;)

500円引きでありますように♪
Posted by ぷ~ at 2020年10月05日 20:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。