2020年04月10日

接触8割減出来てますか?これからも頑張って欲しいお店・・・どう応援したら?!




送別会・歓迎会の季節ではありますが
新型コロナの影響で何か無いのも淋しい感が無いとは言えませんが・・・


ここんとこ行けてませんが
いつもの困った時のランチの救世主のお店にこにこ

金曜日は
回鍋肉ランチ 540円(税込)キラン


接触8割減出来てますか?これからも頑張って欲しいお店・・・どう応援したら?!

この味つけがなかなか家では出来なくてね
コクは
やっぱりラードかな?

接触8割減出来てますか?これからも頑張って欲しいお店・・・どう応援したら?!
接触8割減出来てますか?これからも頑張って欲しいお店・・・どう応援したら?!


接触8割減出来てますか?
8割ってなかなか難しいけど
出来る人は頑張って乗り切りましょう!

テレワークとか在宅勤務ならば8割も可能かも知れないけど・・・
皆が皆テレワーク出来る人ばかりじゃないですよね・・・
朝の電車の通勤ラッシュもあんまり変わって無い気もするけど
人と会うのは常に2メートル以上の距離を保つのもなかなか・・・
数人のグループで出かけていたランチを1人で行ったりするのはOKかな?
近所に買い物に行くのは1人だけで出かけるのもいつものことだから(笑)


まあ今は正念場で
私達国民一人一人が行動や働き方を変えて更なる感染を防ぐよう
求められているのは確かです



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:35 │Comments(0)気になる日常のこと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。