2019年12月04日

551蓬莱VSりくろーおじさん・・・・今年は迷う

End-of-year gifts !!!


*******

元気のご挨拶
実家への
お歳暮は

何かここんとこ毎日バタバタになってしまって
あっと言う間に12月になってしまいました笑顔汗

喜んで欲しいから
毎回結構悩みますよ

今年は
どうかな?
大阪の名物

551蓬莱とりくろーおじさん

全然別物なんだけど
貰うなら
どっちが良いかな?


私は両方欲しいけどね笑える

りくろーおじさん
ふわふわのチーズケーキ 底にレーズンが潜んでるでしょ
あれが大好き♡

551蓬莱VSりくろーおじさん・・・・今年は迷う

肉まんももちろん美味しいけど
551の焼売も超おススメなのよね♡

551蓬莱VSりくろーおじさん・・・・今年は迷う


お気に入りで
毎回
豊田市の丸加醸造場さんの
山牛蒡と菊芋の味噌漬け(樽)だけど
迷っちゃうなあ



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:33 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんにちは

お歳暮として相手側に子供が居るなら、りくろーおじさんがいいかも?
現地で購入かな?
現地なら焼き立て店舗と搬送品の店舗在るから注意です。

551蓬莱は温かくないと美味しくないし、一度蒸した豚まんを再加熱だからちょっと味が!かも。
蓬莱の豚まんは出来立てが美味しいです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年12月04日 23:53
ハヤテさん

確かに作りたてを食べるのがどちらも一番だと
思いますね
デパ地下で買った551の肉まんと焼売とりくろーおじさんの
チーズケーキ
美味しかったもんな

でも時間もないから通販かな?
どうしようかなあ
そんなことしてると今年も終わりそうです(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月05日 18:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。