2019年06月02日

周らない寿司でした

Sushi!!!


******


大好きなとり貝♪

これは普通の醤油ですが・・

周らない寿司でした


田舎のお寿司

皆で食べると美味しいですね♡

ここの寿司の醤油はあなごを食べる時のような
甘いたれ醤油が寿司に付いて来ます♪
ちょっとびっくりですが
それをまぐろとかの魚のネタに付けて食べるみたいだけど
甘だれでまぐろ初めて食べたけど

うん、なかなか合いますね♪

周らない寿司でした


タグ :寿司

同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:45 │Comments(2)気になる食べ物

この記事へのコメント
お寿司に甘だれ使うと
ワサビがちょっと多くても緩和される。
イカやタコや貝類は無理です。赤身とかトロとか脂身がある魚と甘だれが
美味しいです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月02日 20:02
ハヤテさん

ハヤテさんは甘だれの寿司の美味しさを知っていたのですね
私は甘だれって穴子かうなぎくらいだったので
ちょっとびっくりでしたが
生魚の寿司には意外と合うんですね
新しい発見でした♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月02日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。