2019年04月19日

平成最後の満月です

Muskmelon!!!



*********

平成もあと10日程
天皇、皇后両陛下の在位中最後の地方訪問も終わり
いよいよ新年号に向けてのカウントダウンが始まった感じがします

今日は平成最後の満月です
何か今回の月はね
特別な想いで観てます♪



思いがけず
満月のようなメロンをいただきました♪

平成最後の満月です



こんだけ暑いと冷たいスイーツが美味しい♡
日本で2番目に美味しい『かわぐち』のメロン半分が器のかき氷食べたいなあ
かき氷にソフトも乗ってると一層美味しくなると思うけどねにっこり


平成最後の満月です


道の駅めっくんはうすには
生メロンパンがあります♪


平成最後の満月です




同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:17 │Comments(0)気になる食べ物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。