2018年12月11日

女子会はホテルビュッフェランチ@ホテル雅叙園東京

Gajoen Tokyo!!!


*******

東京3日目

恩師を囲んでのランチ会です♪

場所は
目黒の日本美のミュージアムホテル
ホテル雅叙園東京♪

昭和の竜宮城と言われているだけあって
どこも豪華絢爛で装飾が凄いです
一見の価値のあるホテルです笑える



今回集まったメンバーは
恩師(旦那様は東京勤務、恩師は名古屋勤務)
名古屋女子2名
沖縄女子1名
東京女子1名
埼玉女子1名
豊田女子1名 の計7名


久しぶりの再会にカンパーい♪


女子会はホテルビュッフェランチ@ホテル雅叙園東京


どこでもモリモリいただきますにっこり

女子会はホテルビュッフェランチ@ホテル雅叙園東京




私のお気に入りは
ブイヤベースでした 山ほどお代わり(笑)


女子会はホテルビュッフェランチ@ホテル雅叙園東京


百段階段を堪能しました♪

女子会はホテルビュッフェランチ@ホテル雅叙園東京
女子会はホテルビュッフェランチ@ホテル雅叙園東京



別れて数日は
友人ロスが続きました(笑)


卒業して
30年経て
状況は皆それぞれ変わっても
友情は全然変わらずあの頃のまま

一番輝いてた青春時代から変わらないにっこり


女子会はホテルビュッフェランチ@ホテル雅叙園東京



ホテル雅叙園東京



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:22 │Comments(8)お泊り旅愛知県外ランチ

この記事へのコメント
旅行いいな❗
わたしはしばらくは旅行も、沖縄もガマンです☺️新店舗の準備があるのでしばらくはバタバタかも。
ぷ~さん、愛あるコメントをありがとうございます。はい、サヨナラな訳ありませんよ‼️新店舗の情報はちょいちょい報告させていただきます❗これからもよろしくお願いします❗あ、仕出しはこれからもやるでね‼️場所は変わるけど、わたしは変わらんからね❗仲良くしてくださいな☺️
それと、愛あるコメントは表に出さず、わたしの元に留めておきます
ありがとうございます‼️
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年12月12日 01:20
一休さん

ちょっとゆっくりとはいかないのですね
共にまた落ち着いたら是非沖縄へ行きましょう♪
でも何か新しい事に挑戦するってウキウキしますよね
また新店舗でバリバリ頑張ってください
応援してます♪
大人気店だけにランチ予約はもう無理っぽいかな?
一人だけど(笑)
Posted by ぷ~ at 2018年12月12日 05:33
恩師は学生時代の先生ですか?
東京でのランチ会はすごく豪華なホテルで
セレブな感じでいいですね。ランチのひとときでも
すごく印象に残るいい時間を過ごされましたね。
男子にはない女子ならではの素敵なひととき
うらやましい限りです。
Posted by しょうた at 2018年12月12日 10:42
しょうたさん

そうです学生時代の仲間です♪
これだけ揃ってと言うのはなかなか無いので
良かったです(笑)
なかなか個人では行けない場所ですね
女子はなにかと理由をつけて美味しい物食べたい
楽しい事が好きみたいですよ^^
Posted by ぷ~ at 2018年12月12日 17:35
ランチ会の場所もすごいホテルですが、
7人とはいえ東京で集まったのもすごいですね。
沖縄にいる方まで参加されるとはね。
女子は結束力強すぎですね。女子会はいくつになっても
続いていくようですからこれからも末永く友情は
続いていくことと思います。
30年ぶりでもあまり変わらないですね。
先日、私も同級生だったみや古寿司に29年ぶりに
行きましたが(中学の職場体験で行きました)
変わってないねと言われたところです。。
私とぷ~さんとは歳がそんなに変わらないようですね。
Posted by しょうた at 2018年12月12日 23:15
しょうたさん


結束力はあるんでしょうかね?
今迄こちら拠点の人も多く名古屋近辺位で集まる事が多いです 
やっぱ東京集合はちょっと特別ですね
これからは年一回くらいで東京もありですよ^^
連絡取りあうようになったのも
そもそもここ数年の事です 25年を過ぎた頃からかな?
スマホの進化と共にLINEでが始まってからですね
今は男子も含めグループラインがうるさい時も(笑)
歳はしょうたさんより もうず~~~と上ですよ
バブルも何でも経験している歳ですから^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月13日 08:28
百段階段 
なんかいいですよね 
ワタシは休みが取れればですけど 
二月のお雛様を見に行こうと思います 

目黒雅叙園 
通路の壁画や滝もですけど 
ワタクシ的にはトイレにビックリです 
トイレに川があるww
Posted by ぶひ at 2019年01月04日 17:28
ぶひさん

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします♪

ぶひさんほんといろんなとこ行かれてますよね
お江戸もよく行かれるのでしょうか?
羨ましいです
今度はぶひさんの食レポ参考に東京一人旅したいなあ
目黒雅叙園はそうそうトイレを忘れてました
ここは見ないとと使わせていただきましたよ^^
2月のお雛様いいですね 是非一度行きたいです
ビュッフェとセットで(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月04日 18:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。