2018年06月08日

牛タン一番亭で新ランチメニューをお得に頂く!(豊田市)



Yummy Karubi-Don!!!


************

chaoo6月号のクーポン持って
行って来ました♪

豊田市大林町の
牛(ベコ)タン一番亭さんキラン

そうです
こちら
ローストビーフ丼も美味しいお店ですね♪

今回は新ランチメニューが出来たという事で
ランチ時に行って来ました♪

こちらが新メニューの
炭焼き
牛カルビ丼
ですピース

レギュラー 680円
やや少なめ 590円

こちらはレギュラーです

牛タン一番亭で新ランチメニューをお得に頂く!(豊田市)


何ですかこれ?
めちゃ香ばしく焼かれてもうたまりません!
美味すぎ~目がハート

牛タン一番亭で新ランチメニューをお得に頂く!(豊田市)

牛タン一番亭で新ランチメニューをお得に頂く!(豊田市)


ランチメニューです
ここはローストビーフ丼も人気ですね

牛タン一番亭で新ランチメニューをお得に頂く!(豊田市)


この日のお客さんはほぼ女性客
焼肉屋のランチで女性客ばかりってちょっと不思議な感じはしますよねにっこり
このお店知ってる人は知ってるって感じですね

牛タン一番亭で新ランチメニューをお得に頂く!(豊田市)


chaooクーポンでは生ビール・ソフトドリンクサービスになってたけど
こっちも選べました

これ、ええでしょ?にっこり

牛タン一番亭で新ランチメニューをお得に頂く!(豊田市)

まだいっぱいもっとるから
行こうっと 今度は味噌汁付けるかな?(笑)

牛タン一番亭で新ランチメニューをお得に頂く!(豊田市)



牛タン一番亭
豊田市大林町8-59

月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:30)
17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00)
11:00~15:00
17:00~24:00
年中無休




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:52 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
割引っていうのも良いですね〜〜
私はサラダを付けようかな(元の値段でサラダ付きですね〜)
クーポン持って行こまい(笑)
Posted by みどみど at 2018年06月08日 19:48
こんばんは。
ランチやってる焼肉屋さん、珍しいですよね。
わたしもこのお店、おひとりさまランチできる時たまに行きます!
(1人でどうぞって書いてあるし)女の人1人でも入りやすいと思うし、昼も単品でお肉頼めるので昼から焼いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分のペースで焼いて食べられる焼肉最高!
Posted by まなまな at 2018年06月08日 20:50
えっ?見逃してましたが、200円引きってこと?
(680-200=480x税?)
100円引きはよくありますが、太っ腹ですねぇ~!

「やや少なめ」でなく「やや多め」、「ややややや!多め」くらいが
いいなあ~?!(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年06月09日 05:41
追伸:chaoo見返しましたが、6月のクーポンは
「生ビールorソフトドリンク1杯無料」になってますが、6月も
5月号に載ってた「200引き」もOKという事です??
200円引きならいいですねぇ~!(6月末まで大丈夫と言う事か)
今度、行ってこよっと!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年06月09日 17:37
みどさん

そうそうサラダと味噌汁付けてもまだ安い?
そう思うとセットにしたいところですが
今回は味見として
でもとっても
美味しかったからまた行きたいな 肉でパワーUPしましょう!


まなさん

まなさん牛タン一番亭さん行かれますか?^^
そうなんですこちらは焼肉屋さんでありながら
女性一人でも全然気軽に行けるお店でいいですよね
一人おてがる焼肉とあるんで
一人焼肉楽しんじゃいます! いつ行こうかなあ(笑)


絶人さん

そうなんですよ! 200円引きでした♪
6月号chaooには生ビールorソフトドリンク一杯無料になってますが
200円割引も出来ますよって
店員さんが言ってくれたのでわかりました
もし言われなかったらドリンク頼んでたかも
是非行って見てね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月09日 18:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。