2018年04月22日

10日間の8時間ダイエット開始!


8 hour diet!!!


******

ここで宣誓します!にっこり

ちょっと人に言えない事があって
10日間だけ
8時間ダイエットを始めることにしましたピース

8時間だけ食べたいものを食べるけど
他の16時間は何も食べない

出来るかな?

出来るかな?


そんな初日に
夜更かし
すると
お腹が空きますねにっこり




効果はわかりませんが笑える

辛いわ 辛いわ


食べられるのは明日の11時半
長い夜です

もう寝ろってか(笑)


10日間の8時間ダイエット開始!


夜のお供は
ショッピングのチャンネルですね(笑)


10日間の8時間ダイエット開始!




あ、ポチッとやってもうた!







同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:27 │Comments(3)ダイエット

この記事へのコメント
>8時間好きな物・・・
う~ん・・・ワタシなら痩せられないな。。。
しかし、朝ご飯早く食べてしまうと、夜食べられないって事か?!
朝メシ抜きで、昼に最初に食べると、夕食は何でも食べ放題?
・・・やっぱり、こういう考えをする事自体が痩せられないのですな。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年04月22日 06:01
大丈夫かしら~
私の経験だと、人間ドックした病院の先生が
言われた通りしただけで減量できました、、
あまり無理せず、頑張ってくださいね~
成功祈っています♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年04月22日 07:58
絶人さん

夜は楽しみたいので11時半~7時半の8時間に決めました♪
朝はふだんからあまり食べないので大丈夫かな?
食べる時間決めないとほんとだらだら食い一日しているので
腦がお腹空いてないのに要求しているみたいで
少し空腹時間を作るのが目的です^^


おかあさん

無理はしないですよ
食べたいものは食べて痩せます^^
ちょっと油断したらあれ?スカートが随分きつくなって(^_^;)
ほんとうに目に見えるもの全部食べ尽くすし
また買うのがいけないのですがね(笑)
これで少しダラダラ食いが食い止められるかと思います
それが目的です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月22日 08:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。