2019年04月04日

プチ決心

Let's start!!!


*********

新しい1年が始まりましたピース


そうだ!
何かやろまいじゃないか!


何が一番したい?


そんな時
朝一測かった体重が超ヤバかった笑える

そりゃあ
無節制の生活の賜物

まずはダイエットでしょうね?笑える

あるブロガーさんがブログネタが尽きて来てねと言ったら
ダイエットがあるじゃん!と提案してくれた(笑)

そう食いしん坊にはダイエットは永遠のテーマなのですにこにこ

これは神様からのアドバイスだな( ≧∀≦)ノ

本当にちょっとだけ・・・
ご飯2杯を1杯にとか
焼そば+ご飯をちょっと減らすとか
食後の菓子パンはちょっと控えるとか
そんな感じかな?


令和はさっそくおめでたい事も続くし
綺麗にならなきゃねハートウィンク

プチ決心


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
結果報告!10日間8時間ダイエット
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)
 (泣)正月太りで警告音鳴る! (2019-01-03 05:34)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:51 │Comments(2)ダイエット

この記事へのコメント
ぷ~さんのブログ見てると、お腹がグーグー鳴ってしまいます。。。
(大抵、夕食前の夕方か、早起きした朝に見てるから・・・)

新年度が始まり心機一転ダイエット!とは思ってましたが
相変らずグズグズで・・・
この二人で永遠のテーマを語るのは・・・難しいですねぇ。。。
(すでに有言不実行?!やるやる詐欺?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月04日 22:38
絶人さん

私も絶人さんおブログ見るとお腹がグーグー鳴ります
こんな事では二人のダイエットは前途多難のような(>_<)

取りあえず次の体重測定までに
ちょっとでも減らしたいな
見た目よりまずは数字になってます(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月05日 17:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。