2018年08月20日

やせ菌?

Homemade pickles!!!


*******


らっきょう漬けと梅干しキラン

愛情いっぱいの自家製です


私はどちらも作れません!笑える


畑で採れたらっきょうのらっきょうの酢漬けと
リクエストしていた梅干(昔ながらの梅干し)を
田舎の母が漬けてくれました♪

瓶に分けて保存して置きますピース


やせ菌?

しょっぱ~い!
でも美味しい♡

やせ菌?
やせ菌?

玄米が美味しくいただけるようになりました
でも白米10kg貰っちゃったから
これからは白米を美味しくいただきます笑える

やせ菌?


腸の調子も快調ですピース

ありがとね 大事に食べます♡



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
結果報告!10日間8時間ダイエット
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:06 │Comments(2)ダイエット

この記事へのコメント
昔ながらの梅干し~大事ですね
すっぱい(●´*`●)ダイヤモンド!
母も毎年つけていました。真似をして
私も焼酎漬けや、シソウを使ってつけてましたが
母にはかないませんでした、
今は亡き母の思い出に、有りがたいだけです
ぷーさんお母様お大事にねー(v^-゚)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年08月21日 22:43
おかあさん

すっぱいダイヤモンドか
いい言葉^^
母はいつの時代も偉大ですね
この歳でもまだ母の半分も出来て無い出来損ないの娘ですが
諦めているようで
まあいっか?(笑)
いつまでも元気でと思うこの頃です
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月22日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。