2018年01月18日

これを食べるだけでやせられる?

Diet!!!


*******

この前本屋さんで
通路側に積まれた本の中に
インパクトのある表紙のダイエット本見っけ!
ちらっと表紙見ただけで簡単に作れそうなんで
こんなもんかと適当に作ってみたにっこり

干しブドウ酢

本当ははちみつ入れるみたいだけど
私は酢っぱいのが好きなんではちみつ入れずに
干しブドウと酢だけで作りました

酢が大好きなんで
これは美味しく食べられる

でもこれ食べて
今まで通りにおやつバンバン食べてたら
それじゃ
ダイエット効果はあまりないだろうな笑顔汗

やっぱ基本は日頃の食生活ですかね?しっしっし

これを食べるだけでやせられる?
これを食べるだけでやせられる?
これを食べるだけでやせられる?



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
盆までダイエット終了と結果
プチ決心
おじやダイエット
(泣)正月太りで警告音鳴る!
やせ菌?
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 盆までダイエット終了と結果 (2019-08-22 22:18)
 プチ決心 (2019-04-04 07:51)
 おじやダイエット (2019-01-27 23:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:00 │Comments(0)ダイエット

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。