2017年08月17日

もう一度食べたい幻のミンチカツカレー

Harvesting ginger!!!


*******

私の大好物

葉生姜を収穫しましたピース


なんで好きなのかわかりませんが
生姜とかニンニク好きなんです♪

もう一度食べたい幻のミンチカツカレー

葉生姜は調理して食べてもいいけど
辛みが少ないので
私はそのまま味噌や醤油に付けてかじるのが
一番美味しいと思います♪

生姜は体を温める効果があるとされていますが
生で食べると逆に体を冷やす効果があるので
夏バテ解消にも有効ですよね♪


もう一度食べたい幻のミンチカツカレー



お盆前から何か体が変なの
無性にカレーが食べたくなるの笑える

もう一度食べたい幻のミンチカツカレー


もう一食べられないと思うと
食べたさが募る
ロッキーさんの
幻のミンチカツカレーハート

もう一度食べたい幻のミンチカツカレー


もうお店は閉店しちゃったのよね
いい味出してるお店さったのに・・・

もう一度食べたい幻のミンチカツカレー





同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:07 │Comments(0)気になる食べ物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。