2017年07月29日

昨日よりも明日よりも火花散らす今が欲しい!

Back to the fire!!!


************

パッションフルーツキラン
これも大好きなフルーツ

甘くて酸っぱい
青春の味

私は種もガリガリ食べちゃうよ~

昨日よりも明日よりも火花散らす今が欲しい!
昨日よりも明日よりも火花散らす今が欲しい!




SHOW-YA

好きだなあ
今も現役バリバリロックな女性ロッカー
男前女 惚れちゃうな 
媚びない ぶれない 群れない笑える

昨日よりも明日よりも
火花散らす今が欲しい!




同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:25 │Comments(2)気になる食べ物キュンうた

この記事へのコメント
限界LOVERS!時々、一人練習の時に気晴らしで叩きます!
寺田姐さんカッコいい~!
失礼ながらSHOW-YAのメンバーは50代半ばのハズ!
今でもあのパワフルさ!スゴイです!

♪限界まで~ 限界までぇ~ あきらめない~!!♪
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年07月29日 14:43
絶人さん

限界LOVERSを叩くかっこいい絶人さんの
ドラム聴いてみたいですね
やっぱX-JAPANの紅も叩きますか?
ドラムいいですよね
この前岡崎イオンの楽器店覗いて
三線があったので迷ったな
いくつになっても限界まで諦めないでくださいね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月29日 19:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。