2017年04月18日

おさかなダイニングみやび亭でランチ(豊田市駅周辺)

I am stuffed!!!


************

豊田市駅近から徒歩5分
豊田VITSを過ぎて市役所へ向かう途中の交差点の
左に
気になる『魚・ランチ』の文字を発見にっこり
今日のランチはここにしようっと♪

おさかなダイニングみやび亭でランチ(豊田市駅周辺)


おさかなダイニングみやび亭さんキラン


外に出てたランチメニューはこんな感じ♪
平日限定ランチです

おさかなダイニングみやび亭でランチ(豊田市駅周辺)

靴を脱いで上がるタイプのお店です
今日はカウンター席を案内されました
男性軍にサンドイッチだったけど私は全然かまいませんが
男性はどうかな?(笑)

おさかなダイニングみやび亭でランチ(豊田市駅周辺)ホットペッパーグルメより画像拝借


延々とまぐろカツと悩んで
日替わりの
いわしの梅煮と漬け刺身定食 900円(税込)キラン

男性でも十分満足なボリューム満点な定食です♪
ご飯は大盛り無料ですが
珍しく朝しっかり食べたので
今日は小盛りで笑える

味噌汁熱々
大根や天ぷらが入ってました♡

おさかなダイニングみやび亭でランチ(豊田市駅周辺)

ふっくら炊きあがった大き目の
いわしの梅煮

おさかなダイニングみやび亭でランチ(豊田市駅周辺)

漬けの刺身
写真だと小さく見えますが
一切れ一切れがとっても大ぶりなんです
美味しい嬉しいですわ♡

おさかなダイニングみやび亭でランチ(豊田市駅周辺)

ちょっと掘ってみた

アオヤギ(バカ貝)下にあった

おさかなダイニングみやび亭でランチ(豊田市駅周辺)


厚揚げとマグロの煮物

おさかなダイニングみやび亭でランチ(豊田市駅周辺)

サラダ

おさかなダイニングみやび亭でランチ(豊田市駅周辺)

どれも美味しかったです
とても満足感のあるランチで
いいお店でした
また来ますピース

お隣の方のまぐろカツが気になって気になってにっこり
大きなカツが5個乗っててこれは一度食べて見る価値ありですね
次回はまぐろカツを候補にしますが
日替わりの内容にもよるかな?にっこり


5月9、10日は
10周年イベントです
前日の5月8日はお休みとのことです

おさかなダイニングみやび亭でランチ(豊田市駅周辺)

12時には座敷・カウンター共に
満席になりました
予約のお客さん多かったですよ


おさかなダイニングみやび亭
豊田市西町5-36-1 ウエスト5ビル1F
TEL 0565-37-0337
月~金: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30)
17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
土、日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日:不定休でお休み



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:40 │Comments(7)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
おおっ!こりゃ良さそうですねぇ~!(魚好きにはたまらない!)
ジョッキのお茶が、アルコールに見えて仕方ない!?

>カウンター席を案内されました 男性軍にサンドイッチだったけど
 ぷ~さんみたいな美女が隣では、食事も喉を通りません?!
 緊張する~?!(ウソつけ!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月18日 22:03
いいお店ですよね♪
私も一度しか行ったことないですが、また行きたいお店です♪


平日しかランチしてないから、なかなか家族で行けないのですよね。
ここは家族で行きたいお店!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年04月18日 22:10
絶人さん

魚好きにはおすすめのお店です♪
まだまだ駅前にはいろいろ美味しい魚のお店はありますが
ここもいいですよ
絶人さんにはまぐろカツ是非ランチでお得に食べて欲しいな
ジョッキだと何かちょっと錯覚しますよね^^
両隣の方は落ち着かなかったと思いますよ
怖そうなよう食いそうなおばちゃんがジロジロ食べるの見てたんですから
申し訳ない(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年04月19日 05:22
ドキンちゃん

さすが豊田のドキンちゃんです やっぱ行かれてますね^^
検索したらドキンちゃん行かれてたから
是非行きたいと思いました♪
そうそう平日のみのランチなんですね
家族で行きたいお店ですよね 会社関係の人が多く
お子様連れのお客さんは昨日は見ませんでした 土日もやってたらね
夜も行って見たいお店でした♪
Posted by ぷ~ at 2017年04月19日 05:28
気にはなってたんですが
こんな感じなんだ!
今度の地元ランチで提案してみよー♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月19日 07:00
ベジベジさん

是非行って見てください
ベジベジさんのお腹も満足すると思いますよ^^
そろそろかなあ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月19日 20:43
こんばんわ。
すっごく気になってるお店です♪
1人で行けるかなー。
男性にサンドイッチ…
は、まだ勇気ないかもー(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月20日 00:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。