2016年12月21日

選べる500円居酒屋ランチ@しげ蔵(豊田市山之手)

500yen lunch!!!


**************

豊田市山之手の
豊田スイミングスクールの向いの居酒屋さん
しげ蔵さんでランチです♪
ランチお初のお店です
この辺り結構ランチ出来るところ多いんですよねにっこり

1時を回りましたが
限定ワンコインランチは残ってるでしょうかねナイフとフォーク

選択肢が多いと悩みますね
どれも捨てがたいなあ笑える

選べる500円居酒屋ランチ@しげ蔵(豊田市山之手)


やっぱまずは
500円限定ランチですよね~しっしっし

サービスランチは日替わりのようで
この日は
とりから定食ととき玉あんかけうどん定食の2種類

こちらは
とりから定食 500円(税込)キラン

*ごはん、味噌汁お代わりOK(味噌汁鍋とジャーがあるので一言かけて勝手にお代わりって感じです)

小鉢は豆腐とひじきの煮物とマカロニサラダにかぼちゃ天ぷら2切れ、漬物、味噌汁

選べる500円居酒屋ランチ@しげ蔵(豊田市山之手)


鶏もも肉のから揚げを甘辛いタレをかけたマヨネーズ添え
鶏南蛮のような味付けでご飯がすすみます♪
唐揚げもおかずとして十分な量です 
味はとっても良かったんだけど
ちょっと残念だったのが
あっちっちーと火傷する程に唐揚げと天ぷらが熱くなかったこと
そこはちょっとマイナスですな笑顔汗
でも味噌汁は熱々(当たり前か(^_^;))だったし
それ以外はワンコインで大満足なランチでした♪

選べる500円居酒屋ランチ@しげ蔵(豊田市山之手)


またランチ行こうと思います
夜の部も気になりますねにっこり


しげ蔵(しげぞう)
豊田市山之手3丁目23番地
0565-24-8033
日曜休み
ランチタイム11時~13時30分
年内ランチは30日まで


選べる500円居酒屋ランチ@しげ蔵(豊田市山之手)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:51 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
先日、職場の先輩と
『行ってみたいね…』と話してたお店です。
昔、夜に一度行ったきり…。
いつか、ランチ行けたらな〜♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月21日 20:02
いいですねぇ~居酒屋ランチ!
しかも、ご飯味噌汁お替りOKで500円!
このコスパ!この近辺では最強クラスなのでは!

しかし、限定・各10食のランチを13時に食べに行って
文句を言ってはいけませんzo!残ってただけ有難いと思います!
ランチタイムに合わせ、各10食分がスムーズに出るよう
準備してるのですyo~!(サラリーマンのランチは時間勝負!
だから わざわざ10食限定にして準備してるんですから!)
そこのところは考慮してあげて下さいな!
夜も行ってみたいお店、筆頭です!
Posted by 川崎絶人 at 2016年12月21日 20:58
ももたろうさん

ももたろうさん居酒屋さんたくさん知ってそうね
教えてくださ~い
夜どこかおススメのあんまり賑やかしくない
美味しいとこお願いします♪


絶人さん

そうか そうか
絶人さんのおっしゃる通りです!
確かにね サラリーマンの方達忙しそうでしたもん
早い、安い、美味しいこうゆうお店はサラリーマンの見方です
ついつい時間たっぷりおばさんは辛口を言ちゃいましたが
お気に入り入りです 
次は早目に行きます^^
夜も行って見たいですね
お手頃な居酒屋メニューかいろいろありました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月21日 22:10
ぷ〜さん

そんな、そんな…
居酒屋そんなに知りませんよ…^_^;
好きなお店…ってなってしまうと
大体決まってしまいます…。
お刺身が好きなんで【富来助】とか気に入ってます♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月22日 08:31
ももたろうさん

そうか
ももたろうさんはもっと洒落たビストロとかですよね^^
お刺身好きですよー
福来助さんは刺身定食しか食べた事ないけど
美味しいですよね
居酒屋で美味しいホッケの干物食べたいなあ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月22日 10:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。