2016年05月27日

我が家にキタッ―!

Dreams come true!!!


*********************

やっと美好餅さんの大福餅食べられました 
う~ん幸せです♡

とっても柔らかくて
のび~~~る のび~~る

これやって見たかったのにっこり

我が家にキタッ―!


結構大き目なんだけど
一気に2個ペロリでした笑える
ごちそうさまでした♪



わが家にも来てくれました
しっかり守ってね
よく見るとかわいいですよ(^_^)/

我が家にキタッ―!






同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:49 │Comments(4)頂き物

この記事へのコメント
三好餅さんの大福餅美味しいですよね〜♡
くどくないので2個食べれちゃう気持ちすっごくわかります(*^_^*)
またまた食べたくなってきちゃいました(o´艸`)

ヤモリ!!
数ヶ月前にうちの中の玄関にいたんですが最近姿を見ないです…
出て行ったのかどこかの部屋に潜んでいるのか…
謎で心配になってきました(^_^;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年05月27日 16:55
あゆかかさん

あゆかかさんも大福餅好きですか?
そうなんですよね美好餅さんのはくどくないから
いくらでもいけちゃいますね(^_^;)
ヤモリどこに行ったんでしょうね???
きっとずっと守ってはくれてると思います
ふらっとどこに出るかですよね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月27日 18:53
意外や意外! ぷ~さんが2個ペロリとは!! (*^▽^*)
三好餅さんの大福は私の中のナンバー1大福です
予約必須のいちご大福やぼた餅よりも三好餅さんはあの大きくて
とろける柔らかさの大福が一番好き、価格もお値打ちですしね♪
思い出したら食べたくなってきました~ ( *´艸`)
Posted by なみぽん at 2016年05月28日 15:55
なみぽんさん

なみぽんさんもここの大福餅お好きですか?^^
2個ペロリくらいほんと行けちゃう美味しさ何だもん(^_^;)
いつかいちご大福もぼた餅も食べてないな
まずは王道の大福餅食べたから大満足(*^_^*)
なみぽんさんのお口にも入ります様に♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月28日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。