2015年03月16日

美好餅♪ みよし市

先日行ったらなんと臨時休業だったので
リベンジですピース
みよし市の美味しい大福餅で有名な
美好餅さんキラン

お昼の12時頃行ったのに看板メニューの大福餅は 
残り1パック6個入りだけ!笑える

すみません
フィッシャーマントト様のただものではない大福画像拝借しました

美好餅♪ みよし市


当日美味しく食べる分だけ欲しかったので
6個はちょっと多すぎかと
後ろ髪をひかれる思いで今回は断念です号泣
今回はこちら
胡麻きなこ餅にしました 大きめのお餅が6個入って150円くらいだったかな?
お安いね♪ 

美好餅♪ みよし市

お餅ときなこと胡麻と砂糖だけのとてもシンプルだけど
美味しいお餅です
これもいいな♪

美好餅♪ みよし市

予約のお客さんも多いみたいね 
いっぱい名前入りの袋が置いてありました
美好餅ファンの皆さん
お気に入りのお茶請けありますか? 
今の季節はぼた餅かな?

美好餅♪ みよし市

美好餅
みよし市福田町山畑64-6
TEL 0561-32-2495
営業時間 9:00~18:30
定休日 火曜・月2回月曜不定休(他に臨時休業の時あり)



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:46 │Comments(14)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
あれ?言えば2つとかしてもらえたような?
でもごまきなこもメチャウマそうですねぇ
食べたくなっちゃったのに明日定休日じゃーん><
冷凍してある切り餅で自分で作ろ・・・
Posted by ののかめ at 2015年03月16日 21:52
ここの大福、美味しいね〜
友達からよく頂いていたので、まだ、お店には行った事が
ありません ( ^ω^ )
行きたいお店のひとつ ‼︎
Posted by ぱくちゃん at 2015年03月16日 21:56
ののかめちゃん

聞いたんだけどね6個入りのみでした
大き目だけど2個ならペロリ行けそうだったんだけどな
やだやだ明日は水曜日だと思ってた
ありがとう♪


ぽくちゃん

さすがに大福餅はバリには無いかな?
日本に帰ったら行きたいとこ食べたいものがいっぱいありますね
楽しみね
バリ行き航空運賃見たら結構するのね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月16日 22:45
ここは予約していった方が良いですね〜
あ〜〜久しぶりに食べたくなったよ
やっぱりここはキンブル たちやとセットかなあ(順不同)
Posted by みどみど at 2015年03月17日 00:37
あ!ここ知ってる~
大福餅おいしいよね!
いちご大福がいいなあ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2015年03月17日 00:37
こんばんは♪
美好餅美味しいですよね~\(^_^)/
12時半でもうないって…┐('~`;)┌

予約はいちご大福かなぁ!?
ここのいちご大福もめちゃうま ですよ♪
Posted by レイラレイラ at 2015年03月17日 01:40
おはようございます!
ぷ~さん(^-^)

美味しいですよね!
私も久しぶりに食べたくなりましたよ♪
三好のお友達から、良く頂きましたよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月17日 09:59
ぷ〜さん‼︎

あのね、日にちとか、季節で飛行機の値段が違うのよ。
去年11月に来た友達は、ガルーダ航空のキャンペーンのチケット
をネットで購入しました。
往復で全て込みで56000円で来ましたよ〜
Posted by ぱくちゃん at 2015年03月17日 10:01
大評判のお餅ですね♪
私もお餅大好きなので、長男のお嫁さんに頼んで
時々餅つき機で、ついてもらいます♪
レンジで温めでチンーンして、きな粉かけたり、あんこで食べたり
シチュウに入れたりして頂いています。
何でもチーンです(笑)
事務所にも、何時も置いてあり、忙しい時簡単に海苔まいて食べています。
そこのお店一度行ってみます。
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年03月18日 15:50
ぱくちゃん

ガルーダ航空のキャンペーンに自分を合わせれば
安く行けるってことだね^^
どんどん行きたくなっちゃうね
誰か一緒に行ってくれないかなあ
って誰に行ってるんだろうね 笑


おかあさん

いいですね 優しいお嫁さんじゃないですか^^
醤油と海苔のいそべ餅美味しいですよね♪
うちは一個づづ冷凍しておいて食べたい時にレンジでチンして
食べます 一緒かな?
あと残りも2個なんですよね~ さみし~
美好餅お近くに行かれたら是非♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月18日 17:10
ここ 2,3年前 苺大福巡りをしてて
何度か行ったけど 結局買えずじまいでした
えらい人気で大福関係は直ぐ売れ切れてまうでしょう
流石に 開店前に並ぶ気にもならんので 諦めました
以来 一度も訪問してないです
Posted by SASA兄ィ at 2015年03月19日 00:13
sasa兄ィさん

苺大福巡りですか ~巡りっていいですね
何かこだわりを感じます
栗きんとん巡りはよく聞きますけどね
どこかお気に入りありましたか?
白餡派かあずきあん派ってありますよね
ここのはあずきあんだけでしたっけ?
私どっちでもいいですが 最近はあずきあんもいいな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月19日 00:55
苺大福は 豊田市なら保見の福岡屋か岡崎市の葵園かな? 餡はやっぱ 白餡でしょう
栗きんとん巡りは去年はせんかったなぁ
今年は行こかな?
Posted by SASA兄ィ at 2015年03月19日 09:35
sasa兄ィさん

岡崎の葵園のいちご大福はまだ食べた事ありません
いちご大福以外にもいろんな美味しそうな大福餅があるんですね
是非次回は大福目当てに行きます!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月19日 18:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。